fc2ブログ
YBC×不二家コラボの白いピコ ラミルキー味が美味しかったよー!!
こんばんは、リサリサです。
今更ですが、真犯人フラグを観始めました。やっと3話まで観終わったよー。もうTVではモリモリ真相編をやってるし、早めに真相編に追いつかねば!!








ヤマザキビスケット×不二家コラボの白いピコラ ミルキー味をジョジョが買ってきてくれました。
DSC02089.jpg

6本入×2パック入ってます。
DSC02090.jpg

DSC02091_20220117164751a72.jpg

優しい味わいなんだけど、しっかりミルキーの味がしてとても美味しかったです。

12月に食べたんだけど、期間限定だからもうないのかなー?まだ販売してたら食べたいなー。

毎日更新目指してます。良かったらランキングが励みになるので、各ボタンを押して応援お願いしまhttps://www.instagram.com/takeno_to_ohagi/https://www.instagram.com/takeno_to_ohagi/す

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

[2022/01/18 00:36] | お菓子、アイス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2019イギリス旅行記その78(お土産41 JACK DANIEL'SのHoney Barbecue Glaze)
こんにちは、リサリサです。
最近週末は出かけることが多く、録画したものをあまり観る余裕がなくなってきたので、少し整理して消しました。新ドラマもモリモリ始まっちゃうしねー。








イギリス旅行記の続きです。(今までの記事はこちら→その1、その2、その3、その4、その5、その6、その7、その8、その9、その10、その11、その12、その13、その14、その15、その16、その17、その18、その19、その20、その21、その22、その23、その24、その25、その26、その27、その28、その29、その30、その31、その32、その33、その34、その35、その36、その37、その38、その39、その40、その41、その42、その43、その44、その45、その46、その47、その48、その49、その50、その51、その52、その53、その54、その55、その56、その57、その58、その59、その60、その61、その62、その63、その64、その65、その66、その67、その68、その69、その70、その71、その72、その73、その74、その75、その76、その77

今回はJACK DANIEL'SHoney Barbecue Glazeを紹介したいと思います。

DSC01984_20220117155406d4c.jpg

DSC01985_2022011715540761e.jpg

ジョジョがお肉の味付けに使っていましたが、とても美味しかったそうです。あのウイスキーのJACK DANIEL'Sさんのソースはソースも美味しかったよ!!今回はイギリスで購入しちゃったけど、アメリカでお土産を購入してもよかったなーと。

その79へ続く

毎日更新目指してます。良かったらランキングが励みになるので、各ボタンを押して応援お願いしまhttps://www.instagram.com/takeno_to_ohagi/https://www.instagram.com/takeno_to_ohagi/す

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

[2022/01/17 15:58] | イギリス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
coneri(こねり)のconeri品川のスティックパイ3種@渋谷スクランブルスクエア
こんばんは、リサリサです。
本日もラグビー観戦に行くので、週末が充実しまくりです。しかも、本日の試合は楽しみな選手が沢山いるので本当に楽しみすぎる。








手ごねパイの専門店のconeri(こねり)に久しぶりに立ち寄ったところ、coneri品川のスティックパイが渋谷店で販売しているのを見つけたので購入してみました。(関連記事はこちら→

品川店限定で販売されているパイ × チョコレートのスティックパイでパイにたっぷりとチョコが染み込ませてあるものです。

店員さんに聞いたところ、いつまでかはわからないけど、他の店舗でも売ってるんですってことでした。ちなみに、二子玉川の店舗でも販売してるのみかけました。

3種類あったので3種類とも購入。
DSC01977_202201160107340c5.jpg

ベネズエラ産カカオ
DSC01978_202201160107355b4.jpg

フランス産ミルク仕立て
DSC01979.jpg

静岡産抹茶
DSC01980_20220116010738b22.jpg

DSC01981.jpg

DSC01982_2022011601074188f.jpg

DSC01983.jpg

チョコが本当にたっぷりと染み込ませてあるパイでとても美味しかった!!ミックスベリーが今販売してるようなので、そちらも気になるところだな。期間限定っぽいから食べてみたいなー。


毎日更新目指してます。良かったらランキングが励みになるので、各ボタンを押して応援お願いしまhttps://www.instagram.com/takeno_to_ohagi/https://www.instagram.com/takeno_to_ohagi/す

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

[2022/01/16 02:18] | スイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2021年札幌旅行記その41(お土産14 きのとやサブレー 福かしわ)
こんばんは、リサリサです。
不滅のあなたへを観終わりました。第2期も製作決定とのことで、今年の秋にやるようなので楽しみに待ちたいと思います。








札幌旅行記の続きです。(その1、その2、その3、その4、その5、その6、その7、その8、その9、その10、その11、その12、その13、その14、その15、その16、その17、その18、その19、その20、その21、その22、その23、その24、その25、その26、その27、その28、その29、その30、その31、その32、その33、その34、その35、その36、その37、その38、その39、その40

大通公園に行った際に立ち寄ったきのとやKINOTOYA cafe大通公園店で買ったものを紹介したいと思います。

カフェは混んでいたので、きのとやサブレー 福かしわを購入しました。

3枚入
DSC01974_2022011500352071e.jpg

DSC01975.jpg

もともとは北海道神宮限定で販売されていたようで、縁起のよい柏の葉っぱの形をしています。
DSC01976_20220115003523728.jpg

優しい甘さの素朴な感じのサブレーでとても美味しいです!!!!

個包装になってるし、次回は会社へのお土産用に購入してもいいかなーと思いました。

その42へ続く

毎日更新目指してます。良かったらランキングが励みになるので、各ボタンを押して応援お願いしまhttps://www.instagram.com/takeno_to_ohagi/https://www.instagram.com/takeno_to_ohagi/す

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




テーマ:北海道旅行 - ジャンル:旅行

[2022/01/15 00:41] | 北海道 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
(2回目)タケノとおはぎ@桜新町
こんばんは、リサリサです。
スナック キズツキを観ています。癒し系のドラマだねー。







タケノとおはぎのおはぎをいただきました!!(1回目

DSC01901_2022011323202452c.jpg

今回いただいたのはこちら!美しい!!!!
DSC_3847.jpg

DSC01903.jpg

こんなに美しいのに美味しいのが素晴らしい!また食べたいな、今度は自分で買いに行こうっと!

毎日更新目指してます。良かったらランキングが励みになるので、各ボタンを押して応援お願いしまhttps://www.instagram.com/takeno_to_ohagi/https://www.instagram.com/takeno_to_ohagi/す

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

[2022/01/14 01:27] | スイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>