ジョジョのシンガポール出張記その4(クラブラウンジ朝食)
こんばんは、リサリサです。
お休み終わっちゃって意気消沈。早くGWがこないものか・・・・。




シンガポール出張記の続きです。(前回までの記事はこちら→その1、その2、その3

今回の滞在ホテルであるCARLTON CITY HOTEL SINGAPORE(カールトン シティ ホテル シンガポール)はクラブラウンジアクセス付きのお部屋だったので、朝食はクラブラウンジで。

IMG_2643.jpg

IMG_2640.jpg

IMG_2638.jpg

IMG_2637.jpg

IMG_2639.jpg

IMG_2636.jpg

IMG_2635.jpg

夜が遅かったこともあり、控えめに。
IMG_2634.jpg

クラブラウンジからの景色。
IMG_2644.jpg

天気が悪かったのが残念。
IMG_2645.jpg

その5へ続く

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:シンガポール - ジャンル:海外情報

[2017/03/27 00:36] | 日々のあれこれ、雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
あさイチで紹介してたフライパン再加工を利用してみたよ!
こんばんは、リサリサです。
時間が足りないよ毎日・・。そして、休みはまだかー!!今週はまだあと2日も働かねばならないのに疲労感半端なし。




NHKのあさイチで紹介されてたフライパンが蘇るという特集を観て以来、我が家のテフロン加工がすべて剥がれたT-falのフライパンを私もやりたいなーと思ってました。送料もあるし、一気に2つ送りたいと思っていたので、ジョジョがちょうど出張でいない12月のタイミングで決行!!

紹介されていたセンテックという会社に送ろうと思い調べてみると、まずはお問合せくださいということなので、メールにて送りたいフライパンのサイズなどをメールにて問い合わせ。比較的すぐお返事がきて、送料、納期、支払、保証、注意点などそれは丁寧に記載されてました。TV放映されてから日数かかる旨もちゃんと書いてあったよ。

早速、12/10に送付してから我が家への到着は1/14でした。間に年末年始もあったしね~。

早速見て見ると、

えっ、これ新品じゃない??と言わんばかりのこのキレイさ!!
DSC09304.jpg

もう一つも~
DSC09305.jpg

キレイ~
DSC09306.jpg

本当は比較画像として、テフロン加工が剥がれまくってた写真を撮っていたつもりだったのですが、画像がどうしてもどうしても見当たらず・・・。

ちなみに、焼き付けるため外面の塗装変色する旨もメールに記載されてたのですが、これが焼き付けた状態の外面。
DSC09309.jpg

私は外面は全然問題ないと思ってたし別に気にならないけど、確かに変色はあります。これが気になるって人は注意。

さて、既に何回かもう使用してますが、全然くっつかない!!くっつくせいでこびりついてた汚れもないので、洗うのも楽になってこりゃいい!!もっと早くやればよかったよと思いました。フライパンの加工のお値段もHPに記載されてますので、そちらを参考にしてください。

我が家のフライパンは253×47hと254×81hのサイズ2つ出して、1650円と1900円でした。+送料の送付分と着払での到着分とあわせて、約5500円くらいかな。

買うこと考えるとお安い。私は大満足です♪♪

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル:ライフ

[2017/03/02 01:18] | 日々のあれこれ、雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
バイオハザード:ザ・ファイナル観てきたよ!
こんばんは、リサリサです。
ジョジョは本日から仕事始まりなので今日は早めに就寝しました。お休みあっという間ですなー。




年明け2日の日にジョジョと今年初映画を観に行きました。観に行ったのはバイオハザード:ザ・ファイナルです。

DSC09163.jpg

感想ですが、冒頭のあたりから突っ込みどころがありまして。あれ?ウイルスの開発者って・・・!?ここ疑問持ったの私だけ??あと、4で最後生き残ったメンバーの行方を語ってほしかった。他にもいろいろツッコミたいことあったけどそれは観てのお楽しみってことで黙っておきます。面白くはあったけど、個人的に謎はたくさん残ったよ・・・。

ミラのバイオハザードもこれで見納めかな~?

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

[2017/01/04 01:46] | 日々のあれこれ、雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
青の洞窟に行ってきました!@渋谷
こんばんは、リサリサです。
三連休も2日目が終了。ゲームしてよく寝ての楽しい日々が後1日で終わってしまう・・・・。お休みって早いねー。




さて、昨日書いたブログで海老フライ専門店の記事を書きましたが、その後は青の洞窟を見ようと足を延ばしてみました。少し手前から青のイルミネーション。
DSC_0258_201612242317466aa.jpg

進んでいくと青の洞窟の入り口が遠くに。
DSC_0262.jpg

平日だけどすごい人。
DSC_0264.jpg

DSC_0271.jpg

道が広いので、人はそれなりにいても楽しみながらゆっくり進んでみることができます。
DSC_0277_2016122423184666d.jpg

DSC_0279.jpg

DSC_0280_20161224231842b77.jpg

DSC_0283.jpg

遠くてスマホではぼんやりしか撮れなかったけど、東京タワーも見えたよ!
DSC_0284.jpg

一面青でとてもキレイだけど、目がものすごい疲れるのであんまり長いこと居れません(。´・(ェ)・)でも、とにかくキレイでした~。12/25までの開催なのでもう今日が最後の日なので見たい方は急いで急いで~。

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:クリスマス - ジャンル:ライフ

[2016/12/25 00:57] | 日々のあれこれ、雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ペルソナ5面白すぎて記事アップ時間がなくて・・・
こんばんは、リサリサです。

実は、本日ペルソナ5をクリアー!!つまるところ、楽しくて楽しくてあっという間に時間が経ってたわけです。てなわけで、今日の分のブログは写真でごまかす作戦。

9月に行った時の果実園リーベルの果物たち。
DSC_0159_2016110400185752a.jpg

DSC_0158_201611040018599d4.jpg
持って帰りたいくらい美味しそうだったけど、お値段もかなり。いやでも美味しいこと間違いなしだったはず。今はまた違う旬の果物が並んでるんだろうな~。


良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

[2016/11/03 23:59] | 日々のあれこれ、雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>