2015台湾旅行記その41(お土産11)
こんばんは、リサリサです。
ジョジョとウォーキングデッドシーズン3を観まくりました。正月休みに何してたって聞かれたらゾンビドラマ観たって言おうと思います・・・。しかし面白いな。



台湾旅行記の続きです。(前回までの台湾旅行記はこちら→その1、その2、その3、その4、その5、その6、その7、その8、その9、その10、その11、その12、その13、その14、その15、その16、その17、その18その19、その20、その21、その22、その23、その24、その25、その26、その27、その28、その29、その30、その31、その32、その33、その34、その35、その36、その37、その38、その39、その40

お土産編、今回紹介するのもリプトンのインスタントミルクティーです。

今回のは定番の香濃原味奶茶です。
DSC06257.jpg

この袋が24入ってます。
DSC06258.jpg

DSC06259.jpg

これはミルクティー好きなら美味しく飲める癖のないミルクティーですので、バラマキ土産でもいいですが、私は個人的にこれが大好きなので、台湾に行ったら絶対に自分用に買ってくるものの一つです。おススメですよー!

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ





 

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

[2016/01/02 21:31] | 台湾 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2015台湾旅行記その40(お土産10)
こんばんは、リサリサです。
皆さま、明けましておめでとうございます!!もう2016年ですって。そんなわけで、今年が良い年になりますように。



台湾旅行記の続きです。(前回までの台湾旅行記はこちら→その1、その2、その3、その4、その5、その6、その7、その8、その9、その10、その11、その12、その13、その14、その15、その16、その17、その18その19、その20、その21、その22、その23、その24、その25、その26、その27、その28、その29、その30、その31、その32、その33、その34、その35、その36、その37、その38、その39

今日は、シャングリラ近くにある頂好超市 (ウェルカムスーパー)で買った他のリプトンのインスタントミルクティーを紹介したいと思います。前回は、ジャスミンミルクティーをご紹介しましたが、今日のはウーロンミルクティーです。
DSC06239.jpg

東方焙香烏龍奶茶
DSC06240.jpg
この袋が18入ってました。

DSC06241.jpg

ウーロンミルクティーは結構美味しい!!ちょっと香ばしい感じでこれはありだなーと思いました。次回もこれは買いかな。

その41へ続く

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ





 

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

[2016/01/01 00:30] | 台湾 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2015台湾旅行記その39(お土産9)
こんばんは、リサリサです。
お休み終わって意気消沈です・・・。しかしもう12月も後半なのか、早いですねー。あんまり暖かいからもうすぐ年明けるってのもなんか信じられないわ。



台湾旅行記の続きです。(前回までの台湾旅行記はこちら→その1、その2、その3、その4、その5、その6、その7、その8、その9、その10、その11、その12、その13、その14、その15、その16、その17、その18その19、その20、その21、その22、その23、その24、その25、その26、その27、その28、その29、その30、その31、その32、その33、その34、その35、その36、その37、その38

今日は、シャングリラ近くにある頂好超市 (ウェルカムスーパー)で買ったリプトンのジャスミンミルクティーを紹介したいと思います。
DSC06039.jpg
立頓、これでリプトンって書いてあります。

東方茉香奶緑(ジャスミンフレーバーグリーンミルクティー)
DSC06042.jpg
この小さめの袋が16個入ってました。

色はちょっと薄い感じ。
DSC06043.jpg
リプトンの香港ミルクティーや台湾ミルクティーはかなり美味しかったけど、こちらはまず香りがものすごい。香りが先にくるので、好き嫌いは分かれるミルクティーじゃないかな~。私は今回初めてこのミルクティーを飲んでみたんだけど、次回は買わないかも。

その40へ続く

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ





 

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

[2015/12/14 00:30] | 台湾 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2015台湾旅行記その38(お土産8)
こんばんは、リサリサです。
昨日ほどではないですが、今日も暖かいですねー。今が12月だとは思えないほどですよさて、今日は久しぶりにマツエクのメンテに行ってきたので、ふっさふさです。これで、今月は乗り切れるわー。



台湾旅行記の続きです。(前回までの台湾旅行記はこちら→その1、その2、その3、その4、その5、その6、その7、その8、その9、その10、その11、その12、その13、その14、その15、その16、その17、その18その19、その20、その21、その22、その23、その24、その25、その26、その27、その28、その29、その30、その31、その32、その33、その34、その35、その36、その37

今回紹介するのは、裕珍馨で買ったお菓子です。

バラで買ったパイナップルケーキ。
DSC05885.jpg
こちら、2010年のパイナップルケーキコンテストで金賞を取ったそうです。

DSC05886.jpg

キレイに割れなくてぐちゃぐちゃですが・・・。
DSC05887.jpg
ここのパイナップルケーキも美味しかったけど、個人的にはChiaTeやAmoのほうが好きかな~。でも、店員さんが皆フレンドリーで好感度◎でした。

ミルクケーキも買ってみました。
DSC05932.jpg

パイサクサクで美味しかったですよ。
DSC05933.jpg

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ





 

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

[2015/12/12 17:55] | 台湾 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2015台湾旅行記その37(お土産7)
こんばんは、リサリサです。
もう身体が疲れすぎてて疲れすぎてて、家に帰ってくるときにはもう疲労困憊です。マッサージに行きたい、マッサージに行きたい、マッサージにいきたーーーい!!!!!



台湾旅行記の続きです。(前回までの台湾旅行記はこちら→その1、その2、その3、その4、その5、その6、その7、その8、その9、その10、その11、その12、その13、その14、その15、その16、その17、その18その19、その20、その21、その22、その23、その24、その25、その26、その27、その28、その29、その30、その31、その32、その33、その34、その35、その36

今日は、Amo阿默典藏蛋糕で買ったパイナップルケーキを紹介したいと思います。
DSC05938.jpg

ここのパイナップルケーキは2種類あるのだけど、今回はこちらの金色パッケージのものを購入してきました。【金レンガパイナップルケーキ (パイン餡に冬瓜入り)】
DSC05940.jpg

DSC05942.jpg

DSC05944.jpg

DSC05946.jpg

もう一つ【黒レンガパイナップルケーキ (100%純粋なパイン餡)】もありますので、お好みなほうをどうぞ。どちらも美味しいですよー。

ここのパイナップルケーキは生地からしてなんだかクッキーぽくてとても美味しくて、私はお気に入りです。ちなみに、ジョジョはここのパイナップルケーキを会社用に購入してました。ここね、チーズケーキも一押しでして、ここでもらった切れ端のチーズケーキもかなり美味しかったです。

次回もここのパイナップルケーキはほしいなーって思ってます

その38へ続く

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ





 

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

[2015/12/10 01:05] | 台湾 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>