ザ・キャピトルホテル東急宿泊記その10(オリガミで朝食ブッフェ2)
こんばんは、リサリサです。
クライシス最終話を観終わりました。なんていうか、ええーっ?そんな終わりなのー?暗めですなー。





ザ・キャピトルホテル東急宿泊記の続きです。(今までの記事はこちら→その1、その2、その3、その4、その5、その6、その7、その8、その9

朝食ブッフェの続きです。

ここからは食べたもの飲んだものです。
IMG_3316.jpg

IMG_3314.jpg

IMG_3315.jpg

IMG_3317.jpg

IMG_3318.jpg

IMG_3320.jpg

IMG_3321.jpg

キャピトルでは玉子料理はオーダーシステムです。

私はオムレツを。日本のホテルのオムレツってやっぱり美しいなー。
IMG_3319.jpg

IMG_3322.jpg

ふんわりした食パンにバターとハチミツがじゅわーっとうまし!
IMG_3323.jpg

IMG_3342.jpg

IMG_3343.jpg

プリンが美味しかった~。本当に美味しいプリンだった~。
IMG_3350.jpg

IMG_3351.jpg

IMG_3348.jpg

IMG_3349.jpg

キャピトルのブッフェには和食はないので、ごはんを食べたい方は和朝食を選んだほうがよいかと思いますが、野菜はたっぷりあったので、和食好きなジョジョも満足したようです。

IMG_3353.jpg
パンも美味しかったし、キャピトルの朝食は美味しかったです。

IMG_3354.jpg

IMG_3355.jpg

たっぷり朝食を食べた後は、チェックアウトまで部屋でのんびり♪コンフォートメンバーズなので、1時間ほどゆっくりできるチェックアウトだったのでよかったです。

これでキャピトル宿泊記は終了です。とても良かったので、またいつか宿泊したいなー。

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:高級ホテル - ジャンル:旅行

[2017/08/13 00:36] | 国内旅行(国内宿泊) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ザ・キャピトルホテル東急宿泊記その9(オリガミで朝食ブッフェ1)
こんばんは、リサリサです。
お休み万歳!!ゲームにドラマにアニメに!!ああ、お休み楽しいな~。





ザ・キャピトルホテル東急宿泊記の続きです。(今までの記事はこちら→その1、その2、その3、その4、その5、その6、その7、その8


寝て起きた朝は、オールデイダイニング「ORIGAMI」で朝食ブッフェをいただくことに。

IMG_3352.jpg

IMG_3312.jpg

IMG_3313.jpg

IMG_3324.jpg

IMG_3325.jpg

ここのポテトグラタンはかなりウマシ!
IMG_3326.jpg

IMG_3329.jpg

IMG_3328.jpg

IMG_3331.jpg

IMG_3332.jpg

IMG_3333.jpg

キャピトルはパンが美味しいです。
IMG_3334.jpg

IMG_3340.jpg

IMG_3345.jpg

スチームバタートーストはお願いすると焼いて持ってきてくれます。
IMG_3346.jpg
バターとハチミツで美味しかったよ!ちなみに、左は玉子サンド。玉子焼きが挟んであるタイプで、すぐになくなっちゃってました。あ、補充はあります。

IMG_3339.jpg

ここ、プリンもありました。
IMG_3338.jpg
とっても美味しいプリンなので、食べることをおススメします。

その10へ続く

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:高級ホテル - ジャンル:旅行

[2017/08/12 00:36] | 国内旅行(国内宿泊) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ザ・キャピトルホテル東急宿泊記その8(お部屋でスイーツ)
こんばんは、リサリサです。
本日は、ジョジョとお出かけして充実した1日を過ごしてきました。でも、歩き回って疲れたーー!!東京駅はとにかく混んでました・・。






ザ・キャピトルホテル東急宿泊記の続きです。(今までの記事はこちら→その1、その2、その3、その4、その5、その6、その7

部屋に戻ってきてシャワー浴びたりしてゆっくりした後、ジョジョの誕生日ってことでラウンジのオリガミで買っておいたスイーツを食べました。

IMG_3305.jpg

抹茶モンブランとマンゴープリン
IMG_3308.jpg

IMG_3310.jpg

IMG_3309.jpg

ライブラリーラウンジでスイーツをいただいた後ではありましたが、ペロリと美味しくいただけました♪この後はぐっすり就寝♪

その9へ続く

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:高級ホテル - ジャンル:旅行

[2017/08/11 19:16] | 国内旅行(国内宿泊) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ザ・キャピトルホテル東急宿泊記その7(ターンダウン、ライブラリーラウンジスイーツタイム)
こんばんは、リサリサです。
いやー、やっとこ本日終わったらお休みーーーーーー!!!!食べるぞ、遊ぶぞ、寝るぞー!!!!!てなわけで、今日を頑張ろうと思います。






ザ・キャピトルホテル東急宿泊記の続きです。(今までの記事はこちら→その1、その2、その3、その4、その5、その6

カクテルタイムでお腹もいっぱいになったところでいったん部屋へ戻りました。戻ったらターンダウンが終わってました。
IMG_3292.jpg

IMG_3293.jpg

天気予報のカードにチョコ!
IMG_3294.jpg

しばらくTV観たりなどゆっくりした後、またもやライブラリーラウンジへ。あのね、20時~スイーツタイムになるの!

カクテルタイムのお料理が下げられ、スイーツが並びます。
IMG_3297.jpg

IMG_3298.jpg

IMG_3299.jpg

どれも美味しかったー。
IMG_3301.jpg

このプリン美味しかった!!
IMG_3302.jpg

フィナンシェも美味しかったしでスイーツまで食べて大満足♪

IMG_3303.jpg

IMG_3304.jpg

紅茶も飲んでゆっくりできました。

スイーツ時間のラウンジは静かでした。
IMG_3300.jpg

ここのラウンジ本当にいいなーと思ったよ。

その8へ続く

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:高級ホテル - ジャンル:旅行

[2017/08/10 00:40] | 国内旅行(国内宿泊) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ザ・キャピトルホテル東急宿泊記その6(ライブラリーラウンジカクテルタイム)
こんばんは、リサリサです。
お休みが近いので、ちょっとテンションあがってきてます。ゲームもたっぷりできるし、楽しみだなー。





ザ・キャピトルホテル東急宿泊記の続きです。(今までの記事はこちら→その1、その2、その3、その4、その5

運動もしてジャグジーも楽しんだ後、ライブラリーラウンジのカクテルタイムに行ってみました。
IMG_3279.jpg

IMG_3280.jpg

IMG_3281.jpg

IMG_3283.jpg

品数はそこまでではないものの、パン、コールドミール、ホットミールまであるし、結構お腹にたまりそうなものがある~。

てなわけで、早速ジョジョといただきました。
IMG_3284.jpg

IMG_3285.jpg

IMG_3286.jpg

一品一品が結構美味しい♪運動してた後だしお腹も空いてたので、ジョジョとモリモリ食べちゃった。

私はシャンパン
IMG_3288.jpg

ジョジョは、アップルジュースだったかな?
IMG_3289.jpg

ここの窓からは国会議事堂が見えます。
IMG_3290.jpg

その7へ続く

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:高級ホテル - ジャンル:旅行

[2017/08/09 00:36] | 国内旅行(国内宿泊) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>