ドラゴンクエストXI購入しました♪
こんばんは、リサリサです。
ハロー張りネズミ3話まで観終わりました。なんか視聴率よくないみたいだけど、私は面白く観てるなー。





さて、ゲームネタ続きですが、ドラゴンクエストXI過ぎ去りし時を求めても当日購入しました。
DSC00083.jpg

私はPS4で購入したのですが、個人的には正解!!映像がキレイ~。そして、ゲームの感想ですが、待ったかいがあった!!久しぶりに王道のドラクエが帰ってきたよ♪とても面白い!!そして、今回モンスターが可愛いのがいっぱいいる。ベビーパンサーが可愛すぎる。まーそれでも倒したけど、お昼寝とかしてたりするんだよ、可愛すぎるよ・・・。

まだコツコツ遊んでますが、めっちゃ楽しい!!ちなみに、ジョジョが前のめりでレベル上げしてくれていて、楽しんでます。

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて PS4版

価格:7,998円
(2017/8/15 03:23時点)
感想(202件)




ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて 3DS版

価格:5,812円
(2017/8/15 03:23時点)
感想(224件)




良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて - ジャンル:ゲーム

[2017/08/17 00:36] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
レイトン ミステリージャーニー カトリーエイルと大富豪の陰謀を購入しました!
こんばんは、リサリサです。
気づけばお休みの残りもわずか・・・。あっという間だなー。とりあえず、ゲームでもするかな。






レイトン ミステリージャーニー カトリーエイルと大富豪の陰謀を購入してたのですが、この夏休みにクリアしましたー!
DSC00084.jpg

面白かったですが、今回の謎はトンチ的なのが多かった気がする。あと、不満点は演じてる声です。主役級の人たちにはちゃんと声優使ってほしい。これ、最近のアニメにもいえることなんですけどねー。演じてる俳優陣は嫌いじゃないけど、声優ってなるとやっぱり違うよね・・・。正直、これが残念すぎる。てか、これが台無しにしてる。まーもちろん続きも出たら買うけどさー。ストーリー自体は面白かったです、はい。

レイトン ミステリージャーニー カトリーエイルと大富豪の陰謀

価格:4,126円
(2017/8/15 03:21時点)
感想(29件)




良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2017/08/16 00:36] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
スライム型目薬が可愛すぎる♪
こんばんは、リサリサです。
7月~9月にかけて待ち望んでるゲームが一気に発売されてしまうので、その前にと今コツコツと逆転裁判6をやってます。今5話なので、6月中にはクリアできそう~♪





ロートジー®」発売30周年を記念して「ドラゴンクエスト」とコラボということで、なんとスライム型目薬が発売されたのご存知ですか?

DSC09955.jpg

DSC09956.jpg

ちょこちょこと小ネタが箱に仕込まれててわくわくする。
DSC09957.jpg

DSC09958.jpg

箱も捨てられないよ~こんな作りされちゃあ。
DSC09960.jpg

みてみて、説明書すらかわいいでしょ?
DSC09964.jpg

そして、とっても可愛いこのスライム型目薬~
DSC09959.jpg
なんと可愛いんだ。こんなかわいいこ、仲間にしちゃうでしょ?

そして、憎いことに別目薬にケースがついてるものまで発売されてるの。こっちはスライム型目薬じゃないんだよ、でもケース欲しいってなるとこっちも買うしかないじゃない?私が見つけたのはスライムとメタルスライムケースだけど、スライムベスもあるみたい。
DSC09954.jpg

スライムケースも本当に可愛いの。
DSC09961.jpg

早速、スライムケースにスライム型目薬を装着。ひゃーかわいい!!
DSC09963.jpg

可愛すぎて可愛すぎて眺めまくってます。数量限定みたいだからいつまで手に入れられるかわからないけど、見かけたらすぐ買うことをおススメします♪

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:ドラゴンクエストシリーズ - ジャンル:ゲーム

[2017/06/01 00:36] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期
こんばんは、リサリサです。
たっぷり寝ました。そして気づけばあっという間に休みが終わっていて、今しょぼんとしてます(´・ω・`)今年はなぜにこんなに祝日がつぶれてるのか・・・




先月のことですが、発売日当日にニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期を購入してました。私はVitaで購入~。

限定BOXでゲット!
DSC09299.jpg

DSC09300.jpg

DSC09301.jpg

DSC09302.jpg

DSC09303.jpg

私は今他にゲームをしてるものがあるので、ジョジョが先に遊んでますが、序盤から波乱な感じで面白いそうです。今までモノクマの声が大山のぶ代さんでぴったりだと思ってたので、TARAKOの声にはまだ慣れない・・・。頑張ってると思うのだけど、今までに比べると邪悪さがどうしても足りないのがちょっと残念。でもいつか慣れる日もくるかな~。ゲーム自体は面白いしね!


良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2017/02/13 00:39] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
5年ぶりに復活した桃太郎電鉄2017を買ったよー!
こんばんは、リサリサです。
今週の寒さときたら!!東京でこんだけ寒いんだから、雪で立ち往生した人達本当に大変だったろうなぁ・・・。




購入してから既に1か月経っちゃったけど、皆様ご存知?あの桃鉄が帰ってきたんだよ!!もう出ることもないかと思ってた新作が5年ぶりに「桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!! 」というタイトルで発売されたのです。

DSC09145.jpg

今一人桃鉄を楽しんでるとこだけど、ちゃんとタイトル通り2011年のあの大震災のこともゲーム内に取り込まれてるの。ほんと、立ち上がれニッポンだよ。私だいぶ久しぶりに遊んだけど、とても楽しいです。ただ、慣れしたんだキャラのデザインじゃなくなっててとまどう・・・。キングボンビーとかだれやー!?てなります。あと、キングボンビー率が高すぎて結構キツイ。せっかく貯めても物件買ってもあっという間に身ぐるみはがされます・・・。というわけで総括として、前の桃鉄に慣れてる人は少しとまどうかもな~。

でも、引き続き週末はひたすら桃鉄をやろうと思う。

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2017/01/26 00:36] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>