由庵で身体に優しいランチ@目黒
こんばんは、リサリサです。
目が痒くてこすりすぎてしまって、ちょっとまぶたとか色々カッサカサになってきてます。あまりこすらないよう気をつけねば・・・と思うのですが、寝てるときにもごしごししちゃってるようでしてあああああ。



目黒のアトレでランチを食べたので、今日はそれをアップでもしておこうと思います。行ったのは、由庵(ゆうあん)というお店で、お昼時混みあってはいたけど、席数もたくさんあるお店だったので入ることができました。

なんか身体に優しそうな感じのランチメニューでしたよ。私がこの日食べたのは1000円のランチで、お魚をチョイスしました。

まずはお豆腐がでてきました。
DSC_0286.jpg
このお豆腐、自家製のお豆腐で柔らかく、ピンクの塩で食べるのですが、かなり美味しかったです。塩かけて写真撮ったんだけど、あんまりわからないですね

そして、メインのお魚とごはんとおすまし。
DSC_0287.jpg

魚の下にはラタトゥユが敷き詰められてました。
DSC_0288.jpg

身体に優しいランチで、女性客が多かったのも納得です。お野菜も契約農家から直送されるものを使ってるんだとか。目黒にまた行った時にでも利用してみたいと思います。

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2015/03/19 00:25] | 目黒 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |