2017年香港旅行記その22(土産2Cookie Quartetのクッキー3種)
こんばんは、リサリサです。
今日はできれば仕事終わりにマッサージに行きたいと思ってます。予約取れればいいなー。と願いつつこれ書いたら寝たいと思う。





香港旅行記続きです。(今までの記事はこちら→その1、その2、その3、その4、その5、その6、その7、その8、その9、その10、その11、その12、その13、その14、その15、その16、その17、その18、その19、その20、その21

前回のジョジョの出張時に曲奇四重奏 (Cookies Quartet)のクッキーを買ってきてもらったらとても美味しかったので、今回自分でも行ってみたくてジョジョに案内させながら行ってみたのです。

Lace Cookies
DSC09925.jpg

DSC09926.jpg

DSC09929.jpg
これね、糖尿病患者も食べれるクッキーみたいだけど、試食したら美味しかったし、見た目も可愛かったので買ってみました。

Butter Stick
DSC09952.jpg

こちらは前回買ってきてもらった缶にも入っていたバタークッキーです。
DSC09953.jpg

前回も買ってきてもらったSea Salt Chocolate
DSC09942.jpg
美味しかったので今回も買っちゃった。やっぱりこれ美味しい~。

というわけで、今回は3種類購入♪どれもうまし。お店はジョジョに聞いていた通りかなり狭めで、全種類試食ができるようになってました。店員さんもとても親切で色々聞けば説明もしてくれるので、相談しながら選んでもよし、自分の直感で選んでもよし!種類も色々あるので選ぶのも楽しいよ♪

その23へ続く

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:香港旅行 - ジャンル:旅行

[2017/07/25 00:50] | 香港 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2017年香港旅行記その21(土産1ペニンシュラブティックのクッキー)
こんばんは、リサリサです。
しかしもって暑いすなー。今日も今日とて冷房のきいた部屋でひきこもりですわ。




香港旅行記続きです。(今までの記事はこちら→その1、その2、その3、その4、その5、その6、その7、その8、その9、その10、その11、その12、その13、その14、その15、その16、その17、その18、その19、その20

ここからは土産編になります。今日紹介するのはペニンシュラブティックで買ったクッキーです。こちらは、香港の空港で購入しました。
DSC09918.jpg

3種のディップされたクッキーです。
DSC09920.jpg

DSC09921.jpg

DSC09922.jpg

これね、美味しかったよー。ちなみに少し柔らかめのしっとりしたクッキーでした。

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:香港旅行 - ジャンル:旅行

[2017/07/23 03:39] | 香港 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2017年香港旅行記その20(キャセイビジネスクラス機内食)
こんばんは、リサリサです。
たっぷり寝たりゲームしたりしてたらあっという間に1日終わってた・・・。はー。






香港旅行記続きです。(今までの記事はこちら→その1、その2、その3、その4、その5、その6、その7、その8、その9、その10、その11、その12、その13、その14、その15、その16、その17、その18、その19

名残惜しいけど、素敵なキャセイのラウンジを後ろ髪ひかれながら出て、飛行機へ搭乗。帰りの機内食をアップしておこうと思います。

IMG_3143.jpg

IMG_3145.jpg

IMG_3144.jpg

IMG_3147.jpg
ラウンジでがっつり食べまくったあとなので、シーフードカレーを少しと果物を食べて後はほぼ寝てたらあっという間に日本到着!!

楽しい旅行というものはあっという間に終わってしまってさみしいですが、本当に楽しかった~。この後は、お土産を紹介していこうと思いますのでもうしばしお付き合いを。



良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:香港旅行 - ジャンル:旅行

[2017/07/22 23:59] | 香港 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2017年香港旅行記その19(香港キャセイラウンジザ・ピア2)
こんばんは、リサリサです。
暑くて暑くて本当に夏バテしてます。身体がだるいなー。さて、新作ゲームも届いたけど、週末まで遊べないなー。





香港旅行記続きです。(今までの記事はこちら→その1、その2、その3、その4、その5、その6、その7、その8、その9、その10、その11、その12、その13、その14、その15、その16、その17、その18

キャセイラウンジのザ・ピアの続きです。

ケーキなど食べたあと、更にティールームの方に移動しました。
IMG_3126.jpg

IMG_3127.jpg

IMG_3131.jpg

IMG_3129.jpg

IMG_3130.jpg

ここも落ち着いた空間でよかったです。てことで、更にここでも飲んだり食べたりしてみました。
IMG_3141.jpg

IMG_3139.jpg

和菓子もあったの。ただ、うんまあそんなに美味しくはなかった・・・。
IMG_3137.jpg

最後はリラクゼーションルームへ移動。
IMG_3124.jpg

横になって寝れるの嬉しいね。
IMG_3125.jpg
そこまでぐっすり睡眠とるまでの時間はなかったものの、横になって休めたたので最後までかなり充実しました。

キャセイのラウンジは最高です!!ここなら住めると思いましたw

その20へ続く

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:香港旅行 - ジャンル:旅行

[2017/07/21 01:04] | 香港 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2017年香港旅行記その18(香港キャセイラウンジザ・ピア1)
こんばんは、リサリサです。
最近忙しくてマッサージ行く暇なし・・・。来週こそは行きたい。肩こりがひどいんだよー!!






香港旅行記続きです。(今までの記事はこちら→その1、その2、その3、その4、その5、その6、その7、その8、その9、その10、その11、その12、その13、その14、その15、その16、その17

名残惜しいけど、チェックアウトして空港へ。

空港についてからは、香港のキャセイラウンジの中でも評判のいいザ・ピアを利用してみることに。

ここのラウンジかなり広く荷物を預けるとこもあったよ~。

早速食べることに。まずはヌードルバー
IMG_3117.jpg

IMG_3132.jpg

IMG_3116.jpg

IMG_3118.jpg

IMG_3119.jpg

IMG_3120.jpg

IMG_3121.jpg

IMG_3122.jpg

DSC09916.jpg

更に場所を移動して食べる私。フードホールではピザやサラダ、その他いろいろビュッフェエリアになっていて、スイーツも!
IMG_3135.jpg

IMG_3136.jpg

IMG_3133.jpg

IMG_3134.jpg

その19へ続く

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:香港旅行 - ジャンル:旅行

[2017/07/20 00:51] | 香港 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>