岩合光昭写真展「ふるさとのねこ」に行ってきました@渋谷ヒカリエ
こんばんは、リサリサです。
ジョジョと会社帰りにお出掛けしてご飯食べて帰ってきました。そんなわけで、なんだかお腹いっぱいだわ疲れてるわなわけでして、これ書いたら寝たいと思います。ふー。



ヒカリエでやってる岩合光昭写真展「ふるさとのねこ」に行ってきました。(一昨年のねこ展はこちら→
DSC_0455.jpg

DSC_0457.jpg

しおり代わりにもなるチケット。かわいい。
DSC05319.jpg

あれ、横に・・・。これはチラシ。
DSC05318.jpg
チラシからでも可愛さ伝わるかしら~。

もうね、中の写真はとってもとってもとってもたまらん可愛さでした。いやー、鼻血でそうなくらいに可愛いったら!!!ネコ歩きをテレビで見た人なら知ってるであろう、コトラやリッキー達もいっぱいいたよ。もうね、とにかく可愛かった。はー、癒しです。

名残惜しかったけど、写真を堪能した後は、グッズも端から端まで見てまわり、今回は悩みながらも何も買わなかったですが、カレンダー買えばよかったかな~。うーむ。

そうそう、みんなのおうちのネコ写真も会場外の廊下にたーくさん貼ってあって、それも多種多様のいろんなネコさんがいて面白可愛かったです。

あ、写真展は8/31までともうあと数日で終ってしまうので、まだの方は急いで急いで!!

さて、この日家に帰った後は録画しておいたネコ歩きを見て余韻にひたりました。ネコ最高!!!そして、そんな素敵な写真をたくさん撮る岩合さんも素敵だわっ!!

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ





テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

[2015/08/28 00:29] | 日々のあれこれ、雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<和cafe & dining 里心でランチ@三軒茶屋 | ホーム | GRAND MARBLE(グランマーブル)のメイプルキャラメル@渋谷ヒカリエ催事>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1002-26289ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |