和cafe & dining 里心でランチ@三軒茶屋
こんにちは、リサリサです。
よーく寝て起きて食べ、おやつまで食べ、そしてTVを見ながら書いてます。とりあえず、これ書いたら最近遊べてなかったゲームでも久々にしようと思います。



お盆のタイミングで、お出掛け前にランチを三軒茶屋で食べようと和cafe & dining 里心に入ってみました。まだ6月末にオープンしたばかりの新しいお店で、私もジョジョも今回が初訪問です。

早速席について注文。私はランチメニューから大きな海老フライを。こちら、スペシャルランチで1500円。
DSC04890.jpg

どーんと本当に大きくて立派な海老フライがでてきました。
DSC04898.jpg
頭ごとバリバリ食べれましたよ!

小鉢も2品もついてる!この日は肉じゃがとひじきでした。
DSC04896.jpg

美味しくてバランスよくて、大満足!!

ジョジョが頼んだのはA5黒牛焼肉丼で1200円。
DSC04892.jpg
こちらは、ポテトサラダとひじきがついてました。

焼肉どーん。
DSC04894.jpg
肉が柔らかくて美味しかったそうです。

定食にはドリンクもついてるので、ジョジョはコーヒー。
DSC04899.jpg

私は紅茶。
DSC04902.jpg

そして、単品で頼んだかき氷ミニのいちご
DSC04903.jpg
練乳もつけちゃいました。

ちょっとアップでもどうぞ。
DSC04904.jpg

練乳とろーり。
DSC04910.jpg

実は、ここのランチミニソフトクリームもついてくるので、かき氷と一緒にいただきました。
DSC04906.jpg
このつけてくれたソフトクリームがもうとても美味しかった!!なんかクレミアっぽかったな~。美味。

ジョジョは抹茶。
DSC04908.jpg

アップでもどうぞ。
DSC04909.jpg

外観&店内写真。
DSC04915.jpg

DSC04918.jpg

DSC04916.jpg

DSC04917.jpg

DSC04912.jpg

DSC04914.jpg

ここ、良かった!!てか、また絶対にランチ食べに行こうと思いました。ボリュームもあるし、男性も満足できるんじゃないかしら~。
夜も気になるな~。

☆お店情報☆
住所:東京都世田谷区三軒茶屋1-37-14 EVE三軒茶屋ビル 1F
電話:03-6805-3977
営業時間:11:30~23:00(L.O.22:30) ランチ営業、日曜営業
定休日:火曜日


良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ





テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2015/08/29 16:50] | 三軒茶屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<横浜ベイホテル東急宿泊記その1(お部屋1) | ホーム | 岩合光昭写真展「ふるさとのねこ」に行ってきました@渋谷ヒカリエ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1003-e7cbec47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |