横浜ベイホテル東急宿泊記その1(お部屋1)
こんにちは、リサリサです。
寝ても寝ても眠いです。そんでもって、お休みがあっという間に終っていくのが辛いです。ああ、次の祝日までまた長いなぁ。。。



お盆休みを利用して、横浜ベイホテル東急に宿泊してきました。

今回は、ベイクラブフロア キングベイブリッジビューに宿泊しました。クラブフロア宿泊なので、その旨をつげて、25階にある特別階専用 ラウンジがあるベイクラブフロアデスクでチェックインをしました。専用階までは、専用のカードキーがないといけないので、ホテルスタッフと一緒に行きます。

さて、クラブラウンジで、冷たいお茶を飲みながらチェックインをして、お部屋へ案内されました。まずは、入り口入ってすぐの写真。
DSC04920.jpg

DSC04921.jpg

DSC04922.jpg

DSC04926.jpg

そんなに広くはないけど、バルコニー付きなの。
DSC04924.jpg

窓の外にはコスモワールドが見えます。観覧車も!
DSC04923.jpg

DSC04928.jpg

お水が2本とチョコレートもあったよ!あ、ドリップコーヒーは有料です。
DSC04929.jpg

ターンダウンはお願いしないとこないので、この後お願いしておきました。
DSC04930.jpg

このポプリなどがとてもいい匂いでした。
DSC04931.jpg

クローゼット
DSC04932.jpg

ここはボタンタイプのワンピースっぽいパジャマだったよ。
DSC04946_201508301708175ba.jpg

お部屋編はまだ続きます。

その2へ続く





良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ





テーマ:高級ホテル - ジャンル:旅行

[2015/08/30 17:09] | 国内旅行(国内宿泊) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<横浜ベイホテル東急宿泊記その2(お部屋2) | ホーム | 和cafe & dining 里心でランチ@三軒茶屋>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1004-6a6af10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |