横浜ベイホテル東急宿泊記その4(シーバス&カップヌードルミュージアム)
こんばんは、リサリサです。
びっくりするくらい暑くなりましたねー。なんていうか、湿度の高さがもう・・・。今梅雨入りしたのかってくらいの天気と湿度の高さにまいってますが、いつまで続くのかしらー




横浜ベイホテル東急宿泊記の続きを書きたいと思います。(その1→、その2→、その3→

さて、クラブラウンジでドリンクを飲んだ後は、シーバスに乗るためにヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル裏手まで行ってみました。
DSC04956.jpg

しばらく上の建物の中で待った後(チケットも中で買えます)、シーバスがやってきました。
DSC04958.jpg

DSC04959.jpg

早速シーバス乗船してしばらくすると、海上保安庁 第三管区海上保安本部のところに巡視船が停泊してるのを横目に見ながらパチリ。
DSC04960.jpg

DSC04961.jpg

DSC04963.jpg

あっという間に20分くらいで赤レンガ倉庫到着!
DSC04964.jpg

DSC04965.jpg

なんだかんだと実は赤レンガ倉庫は初だったんですが、お盆休みだったこともあって、ものすっごい混んでました。とりあえず、お土産を買ったりしながら見て回りました。そして、ここもものすっごいピカチュウだらけだった!!

DSC04967.jpg

DSC04968.jpg

他にもステージができてたりして、子供もものすごーいたくさんいましたよー。

そんなわけで、赤レンガ倉庫を見た後はそのままカップヌードルミュージアムに行ってみました。本当はチキンラーメンファクトリーでチキンラーメンの手作りとかマイカップヌードルファクトリーで自分だけのカップラーメンとか作りたかったんですが、さすがに直前では予約も取れずでしたし、当日の整理券もすぐになくなると知って、あきらめて売店をのぞいてきました。

まず、カップヌードルミュージアムの入り口にはなぜか恐竜。
DSC04969.jpg

そして、入り口入ってすぐ右に売店があるのですが、ごらんの通りの混雑。わかるかな、奥に人がたくさんいます。
DSC04970.jpg

ついつい私もお土産を買ってしまいました。そんなわけで、ここで買ったお土産もいずれアップしたいと思います。

奥までは見なかったけど、結構天井高くて広い空間広がってました。
DSC04971.jpg

外にはチキンラーメンカーもあったよー。
DSC04972.jpg

今度はちゃんと予約してカップラーメン作りたいな~。

その5へ続く

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ





テーマ:高級ホテル - ジャンル:旅行

[2015/09/03 00:29] | 国内旅行(国内宿泊) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<横浜ベイホテル東急宿泊記その5(ベイクラブラウンジのカクテルタイム) | ホーム | 横浜ベイホテル東急宿泊記その3(ベイクラブラウンジのティータイム)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1008-f1fc43f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |