横浜ベイホテル東急宿泊記その13(お土産編1)
こんばんは、リサリサです。
会社の同僚に借りた妖怪ウォッチの劇場版を観ました。実はゲームは遊んだもののアニメは観てなかったのですが、面白かったです。特にゲームを遊んだ方はより面白く観れるだろうな~と思いました。早くゲームの妖怪ウォッチ3も出ないかな~。



横浜ベイホテル東急宿泊記の続きを書きたいと思います。(その1→、その2→、その3→、その4→、その5→、その6→、その7→、その8→、その9→、その10→、その11→、その12→

今回から横浜で買ったお土産編です。

今日ご紹介するのは、中華街で購入した紅棉(こうめん)のエッグタルトです。実は前回横浜に宿泊したときには目の前で売り切れるという屈辱をあじわったので、今回はリベンジで購入しました。今回は買えてよかったー!

蛋達(エッグタルト)
DSC05087.jpg

DSC05088.jpg

DSC05089.jpg

結構玉子の味がしっかりするエッグタルトで、素朴な感じの優しい甘さでほっとする美味しさでした。中華街には他にもエッグタルトのお店があるので、食べ比べてみても面白かもしれないですねー。

その14へ続く

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ






テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

[2015/09/15 00:28] | 国内旅行(国内宿泊) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<桜一(さくらい)のかき氷@三軒茶屋 | ホーム | ソネ(Sonner)のケーキ(20回目)@三軒茶屋>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1020-8308c231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |