横浜ベイホテル東急宿泊記その14(お土産編2)
こんばんは、リサリサです。
アンフェアの最新作が観たいなー。とりあえず、一度観たけどおさらいでTVでやってたものを観ました。おかげで、今最新作が観たくて仕方ない。うーむ。TVでやるのはだいぶ先だろうしなぁ。



横浜ベイホテル東急宿泊記の続きを書きたいと思います。(その1→、その2→、その3→、その4→、その5→、その6→、その7→、その8→、その9→、その10→、その11→、その12→、その13→

横浜で買ったお土産の続きです。カップヌードルミュージアムに行った事は書いてますが、そのときに買ったお土産をアップしたいと思います。

ついうっかりパッケージ買いをしてしまったのがこちらのチキンラーメンサブレです。
DSC05294.jpg

箱の裏はこんな洒落た感じ(笑)
DSC05298.jpg
お湯をかけてはいけない

中はこんな感じ。
DSC05299.jpg

か、可愛い!!
DSC05305.jpg

ちょっとアップでも。可愛い~。
DSC05306.jpg

サブレも美味しかったですし、とっても可愛いし、限定商品ですし、お土産にとっても最適だと思います。特に女子ウケはいいと思いますよー!

その15へ続く

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ





テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

[2015/09/17 00:28] | 国内旅行(国内宿泊) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<はっきよいKITTEに行ってみた | ホーム | 桜一(さくらい)のかき氷@三軒茶屋>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1022-c79d87d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |