はっきよいKITTEに行ってみた
こんばんは。ジョジョです。旅行シフトで、リサリサに脅されて書いています。

さて、本日はもう終っちゃったけどKITTEでやっていた「はっきよいKITTE」のレポートです。これは何故かKITTEで大相撲特集をやっていたので、とりあえず見に行ってみたというお話です。

さて、リサリサを読んでKITTEに着いたのは7時過ぎ。もうイベントも終っていたので、展示物だけ見てみました。その展示物もなんか予想の斜め上を行った感じの展示物でした。

IMG_1790.jpg
(その1)大相撲ゲーム。どうやら昔のゲーセンなどにあったものらしいです。無料でしたが、やる勇気はありませんでした。

IMG_1789.jpg
(その2)逸ノ城と同じ重さの重り。当然、持ち上がりませんでした。逸ノ城恐るべし。

IMG_1788.jpg
(その3)くまもん化粧まわし。そのままです。かわいい。

IMG_1783.jpg
(その4)力士一食分のご飯の量と、一般人のご飯の量。明らかに食い過ぎというか、胃に入ることが奇跡。

IMG_1787.jpg
(その5)力士のおなかの感触。すごく固い!ほとんど筋肉なんですね。僕より固いかも知れない。

IMG_1786.jpg
(その6)力士4人の焼肉レシートと、一般人4人の焼肉レシート。長さももちろんですが、ところどころカルピスを頼んでやがる。

などなど、微妙な展示物の数々に力士の底力を感じました。
KITTE編は続きます。


良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ






テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

[2015/09/18 00:30] | 日々のあれこれ、雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ちょっと海外旅行に行ってきます! | ホーム | 横浜ベイホテル東急宿泊記その14(お土産編2)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1023-6fa6f080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |