KITTEに行ってきました(その2)
こんばんは。ジョジョです。
またリサリサに脅されて書いています。

さて、今回は「はっきよいKITTE」のついでに買ったものの紹介です。イベント限定のアイテムが出ていたので、思わず購入しました。

DSC05434.jpg
画像が逆ですが、面倒なのでそのままです。これは手拭です。Nuguu(ぬぐう)で購入しました。プロジェクトでお世話になった海外店の人が東京にホームリーブで帰って来ていたので、お土産に買いました。

DSC05435.jpg
柄はこんなです。相撲取りパンダです。はっきよいの限定品らしいです。他にも素敵な手拭があったので、海外の親分連中に持って行ってもらいました。

DSC05436.jpg
ついでに色々店を回っていたところ、中川政七商店で僕の好きなガーゼ地のハンカチが売ってたので、これも買いました。ふかふかです。

KITTEは場所柄か、日本土産的なものが買えますね。お土産に迷ったらKITTEに行くといいかもしれません。


良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

[2015/09/19 00:28] | 日々のあれこれ、雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<横浜ベイホテル東急宿泊記その15(お土産編3) | ホーム | ちょっと海外旅行に行ってきます!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1024-059bf9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |