アンダーズ東京(Andaz Tokyo)宿泊記その5(女性ロッカールームエリア)
こんにちは、リサリサです。
明日から5日間も働けるだろうかと不安になっているところです。早く祝日来ないかな~。お休みまだかなー。



アンダーズ東京(Andaz Tokyo)宿泊記の続きです。(今までの宿泊記はこちらです。その1→、その2→、その3→、その4→

お部屋の写真を撮ったりした後は、早速ジムに行くことに。ジムは37Fにあります。ここ、スパやプールなども全部この階にあります。

ここにいるスタッフがウエアや靴などを貸してくれました。無料でしたよ。着替えはロッカールームの鍵を貸してくれるので、そこで着替えができます。
DSC05156.jpg

プールも見えた。
DSC05157.jpg

早速ジムエリアで汗を流した後は、ロッカールームと併設されてるジャグジーのところへ。ちゃんと体をきれいにしてから、ジャグジーでゆっくり。

そのあとは、同じくこの場所にあるリラクルームのマッサージチェアを堪能しました。
DSC05159.jpg

手前は椅子のみ。ライトもあるので、本も読めますね。
DSC05161.jpg

マッサージチェアは2台ありました。
DSC05160.jpg

リラクルームの入り口近くにはドリンクや果物なども。
DSC05158.jpg

洗面台。
DSC05164.jpg

DSC05162.jpg

コットンや綿棒、カミソリなども。
DSC05163.jpg

すっきりして、お部屋に戻りました。

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ





テーマ:高級ホテル - ジャンル:旅行

[2015/09/27 16:43] | 国内旅行(国内宿泊) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<アンダーズ東京(Andaz Tokyo)宿泊記その6(ジムエリア&男性ロッカールーム) | ホーム | アンダーズ東京(Andaz Tokyo)宿泊記その4(お部屋4)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1034-e3ca6496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |