アンダーズ東京(Andaz Tokyo)宿泊記その7(ラウンジカクテルタイム&BeBu(ビブ))
こんばんは、リサリサです。
出勤一日目からして非常に疲れてます。マッサージに行きたーーーーい!!!!近々行くかな。



アンダーズ東京(Andaz Tokyo)宿泊記の続きです。(今までの宿泊記はこちらです。その1→、その2→、その3→、その4→、その5→、その6→

ジムやジャグジーなどですっきりしてお部屋に戻った後は、ラウンジのカクテルタイムに行きました。お盆の時期だからでしょうか、もう席はほぼ満席状態。かろうじてあまってた席に滑り込めたのでなんとか座れましたが、少し後から来た人は座れなくてちょっと待っていたようです。

ここで食べたものや飲んだものはこちら。
DSC05167.jpg
日本酒と取ってきたもの。

白ワイン
DSC05166.jpg

せんべい的なものやミニキッシュ
DSC05165.jpg

あっという間になくなってたけど、この後すぐに違うものが出てきて模様。

人も待ってることだし、ラウンジはそこそこで後にして、虎ノ門ヒルズ1Fにあるアンダーズ東京のビア&バーガーショップ「BeBu(ビブ)」に行くことに。

ジンジャーエールと確かマンゴージュース
DSC05168.jpg

季節のガーデンサラダ
DSC05169.jpg

名物トリュフフライ
DSC05172.jpg
チーズとニンニクががつんと感じられるとても美味しいポテトフライでした。

スペシャルバーガー「ニッポン」
DSC05173.jpg

ふかふかの柔らかいバンズに大きな鶏つくね、キャベツ、フライドエッグが挟まれてます。
DSC05174.jpg
これ、照り焼きな鶏つくねが柔らかくて美味~。かなり好みなバーガーでした。また食べたいっ。

牡蠣フライ
DSC05178.jpg

牡蠣フライにはイカ墨のアイオリが添えられてました。
DSC05176.jpg

このソースをこっそりポテトフライにもつけてみましたが、あうわ~。

チキンの胸肉
DSC05179.jpg
柔らかくておいしかったとジョジョが申してました。

ジョジョのお肉のセットだった季節のソフトクリームサンデー
DSC05184.jpg
こちらは、主に私がいただきました

お腹もいっぱいになって大満足~。

食べた後は、お店の外観などもパチリしてみました。
DSC05185.jpg

入口手前にはバーが。お酒を軽く飲みたい方はこちらへ。
DSC05186.jpg

この後は、さらに場所を移動して食べてます(笑)

その8へ続く

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ





テーマ:高級ホテル - ジャンル:旅行

[2015/09/29 00:32] | 国内旅行(国内宿泊) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<Bubby's(バビーズ)のケーキ@東京駅ヤエチカ | ホーム | アンダーズ東京(Andaz Tokyo)宿泊記その6(ジムエリア&男性ロッカールーム)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1036-c757626e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |