GONTRAN CHERRIER(ゴントラン シェリエ)のTable conviviale(ターブル コンヴィヴィアル)でランチ@渋谷
こんばんは、リサリサです。
今日は、思いのほか帰りが遅かったりしたので、なんだかんだともう遅い時間で、慌ててブログを書いてます。キャー、やりたいゲームがあるのに、こりゃ無理だわー。


というわけで、今日は時間があまりないのでサクッと書いて寝ようと思います。少し前のことですが、渋谷宮益坂にあるGONTRAN CHERRIER(ゴントラン シェリエ)の地下1階にあるワインビストロTable conviviale(ターブル コンヴィヴィアル)でランチをしてみました。

まずは、パンが出てきました。これ、お代わり自由みたいです。
DSC_0461.jpg

私が頼んだのは、鮭のリゾットだったかと。
DSC_0462.jpg

この地下1階でランチを食べたのは初めてだったのですが、とても美味しかったです!ペロリと食べてしまい、実は途中でお代わりのパンも頼んだのですが、すっかり忘れられ、店員さんに確認したのですが、この店員さんが・・・・ちょっとすみませんの一つも言えないダメな感じの人で・・・・それだけが・・・それだけが心残りです。とても美味しかっただけになぁ。

☆お店情報☆
住所:東京都渋谷区渋谷1-14-11 B1F
電話:03-6418-9582
営業時間:Lunch 11:30~15:00(L.O.14:00) Dinner 17:00~23:00(L.O.22:30)
定休日:不定休


良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ





テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2015/10/01 00:45] | 渋谷 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<アンダーズ東京(Andaz Tokyo)宿泊記その8(虎ノ門ヒルズ糖朝) | ホーム | Bubby's(バビーズ)のケーキ@東京駅ヤエチカ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1038-46ad67b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |