アンダーズ東京(Andaz Tokyo)宿泊記その12(朝食ブッフェ2)
こんばんは、リサリサです。
秋アニメを1話ずつ観て、ふるいにかけて落としてます。やばい、時間が本気で足りない。今回の秋ドラマ面白そうなのいくつかあるし、絶対にこれだけは観るんだと決めてるものもあるし・・・。うはー、どんどんやっつけなくちゃ。



アンダーズ東京(Andaz Tokyo)宿泊記の続きです。(今までの宿泊記はこちらです。その1→、その2→、その3→、その4→、その5→、その6→、その7→、その8→、その9→、その10→、その11→

アンダーズ タヴァン(ANDAZ TAVERN)での朝食ブッフェの続きです。

グラノーラ
DSC05238.jpg

ヨーグルトも数種!
DSC05239.jpg

果物もこんな感じ。
DSC05246.jpg

DSC05244.jpg

DSC05245.jpg

ここからは食べたものや飲んだものです。
DSC05251.jpg

DSC05250.jpg

奥の白いのは豆腐です。
DSC05252.jpg

DSC05253.jpg

ホテルでオムレツ焼いてもらうの好きなので、今回もオムレツチョイス。
DSC05255.jpg

DSC05258.jpg

DSC05257.jpg

DSC05256.jpg

お気づきでしょうか?色々お皿があるでしょ?ここね、色々なお皿が置いてあって、気分などでお皿も楽しみながら選べるようになってました。自分好みのお皿を選びながら好きなものを食べるのも楽しいですよね!

その13へ続く

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ





テーマ:高級ホテル - ジャンル:旅行

[2015/10/07 00:30] | 国内旅行(国内宿泊) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<アンダーズ東京(Andaz Tokyo)宿泊記その13(朝食ブッフェ3) | ホーム | アンダーズ東京(Andaz Tokyo)宿泊記その11(朝食ブッフェ1)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1044-42dcbe1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |