アンダーズ東京(Andaz Tokyo)宿泊記その13(朝食ブッフェ3)
こんばんは、リサリサです。
しばらく中断していた、うたわれるもののアニメの続きを観てます。だって、気がついたら偽りの仮面のアニメまで始まってるんだもの!それにしても、エルルゥが可愛いわ~。エルルゥとムックルのコンビがほほえましすぎです。あ、ちなみに、私ゲームはやったことないです。



アンダーズ東京(Andaz Tokyo)宿泊記の続きです。(今までの宿泊記はこちらです。その1→、その2→、その3→、その4→、その5→、その6→、その7→、その8→、その9→、その10→、その11→、その12→

朝食ブッフェの続きです。

まだまだ食べたもの。
DSC05259.jpg

DSC05260.jpg

DSC05262.jpg

DSC05263.jpg

DSC05265.jpg

人が多いけど、ブッフェ台全体像。混んでたな~。
DSC05267.jpg

席はこんな感じ。
DSC05268.jpg

立派な松が置いてあったので、ついついパチリパチリとジョジョが撮りまくってました。
DSC05270.jpg

DSC05271.jpg

DSC05272.jpg

DSC05268.jpg

DSC05273.jpg

帰り間際にラウンジも落ち着いて写真撮ってみました。
DSC05274.jpg

DSC05275.jpg

DSC05276.jpg

DSC05277.jpg

DSC05278.jpg

DSC05279.jpg

部屋に戻ってカードキーも撮ってみました。
DSC05280.jpg

そんで、部屋の前の廊下。
DSC05281.jpg
なんだろ、スペースシップに続きそうな通路に見えますな。

DSC05282.jpg

この後は、名残惜しいけどチェックアウトして帰りました。あ、帰る前にショップに寄ったので、次回はお土産編をアップしたいと思います。

その14へ続く

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ





テーマ:高級ホテル - ジャンル:旅行

[2015/10/08 00:30] | 国内旅行(国内宿泊) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<アンダーズ東京(Andaz Tokyo)宿泊記その14(ペストリーショップのケーキ) | ホーム | アンダーズ東京(Andaz Tokyo)宿泊記その12(朝食ブッフェ2)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1045-38f0ff8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |