横浜ベイホテル東急宿泊記その17(お土産編5)
こんばんは、リサリサです。
探偵の探偵も観終わったので、やっと花咲舞が黙ってないに取り掛かり始めました。杏ちゃんのお言葉を返すようですが!を久しぶりに聞いたわ~。



横浜ベイホテル東急宿泊記を久しぶりに更新。書いてなかったお土産の続きをアップしたいと思います。(その1→、その2→、その3→、その4→、その5→、その6→、その7→、その8→、その9→、その10→、その11→、その12→、その13→、その14→、その15→、その16→

横浜土産と言うと、まず名前があがるものの一つだと思う馬車道十番館のビスカウトを購入しました。
DSC05328.jpg
箱入りもあるけど、自分用なので5個入りセットのこの簡易包装のものを購入しました。こちらは、チョコ×2、レモン×1、ピーナッツ×1の5個セットになってます。

DSC05331.jpg

これね、クッキーからして美味しいの!
DSC05334.jpg

一つだけですが、中はこんな感じでクリームがサンドされてます。これはチョコです。
DSC05335.jpg

ばら売りで一つからでも購入できます。ちなみに、今回のこのお土産も横浜ワールドポーターズ1Fにあるグディーズ横浜で購入しました。本当にここのお土産売り場一通り揃っててよかったわ~。

これ、一つあたり150円以上するので、バラマキって思うとちょっとお高めですが、絶対に喜ばれるお土産だと思います。美味しいですしねー!美味しいお土産を買いたいと思うのであればおススメですよ。

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ





テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

[2015/10/13 00:30] | 国内旅行(国内宿泊) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<東京ザナドゥ購入しました!! | ホーム | DA BOCCIANO(ダ・ボッチャーノ)でディナー@KITTE>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1050-74c7606f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |