一心堂本舗の動物フェイスパック@東急ハンズ
こんばんは、リサリサです。
「花咲舞が黙ってない」の4話を観終わりました。今回も最後は杏ちゃんが黙りません!!って言ってやりこめてましたね~。この調子でいけば、来週には最終回まで観れるかな~。



一心堂本舗から発売されている動物フェイスパックを使ってみました。(一心堂本舗シリーズの他のパックの記事はこちら→

DSC05342.jpg

いつものごとく、包みの裏にはそのフェイスパックの説明あり。
DSC05343.jpg
これ、上野動物園のジャイアントパンダの「リーリー」と「シンシン」とスマトラトラ「クンデ」がモデルとなってるそうです。

DSC05344.jpg

DSC05345.jpg

虎のフェイスパックを使用してみたのがこちら。
DSC05348.jpg

DSC05346.jpg

パンダのフェイスパック使用してみたのがこちら。
DSC05433.jpg

いかがでしょうか?私的にはちょっと間抜け感の出るパンダのほうがお気に入りですwどんどんいろんな種類が出てるみたいなので、他のもいずれ購入してみたいと思います。

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ





テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

[2015/10/16 00:30] | 美容 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2015台湾旅行記その1(成田出発、機内食、台湾到着バス) | ホーム | WA・BI・SAの焦がしざらめカステラ@ヒカリエ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1053-b418a085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |