2015台湾旅行記その2(ホテルお部屋1)
こんにちは、リサリサです。
花咲舞が黙ってないの7話を観終わりました。後数話で終わりか~。やっぱり、このドラマ面白いな。さて、また続きを観ようっと。



台湾旅行記の続きです。(前回までの台湾旅行記はこちら→その1

今回は、台北にあるシャングリラ・ファーイースタンプラザホテル(香格里拉遠東国際大飯店)に宿泊するので、楽しみにしてました。前回バスに乗ったことを書いてますが、バスがすぐシャングリラの前に停車するので、シャングリラ宿泊者が利用するのには便利です。

さて、バス停を降りた後ホテルに入っていくと、すぐにスタッフが走ってきてくれたので、今回はホライゾンクラブフロア宿泊な旨を伝え、チェックインをするために36階へ。

チェックイン時にアップグレードしないかと勧められましたが、それは丁重にお断りし、指定されたお部屋はホライゾンクラブがあるのと同じ階のお部屋でした。
DSC05443.jpg

扉を開けてすぐ。
DSC05445.jpg

DSC05447.jpg

DSC05452.jpg

DSC05458.jpg

DSC05457.jpg

DSC05448.jpg

DSC05461.jpg

DSC05462.jpg

DSC05454.jpg

ウェルカムフルーツは3種類。
DSC05455.jpg

DSC05456.jpg

その3へ続く→

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ





テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

[2015/10/18 16:09] | 台湾 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2015台湾旅行記その3(ホテルお部屋2) | ホーム | 2015台湾旅行記その1(成田出発、機内食、台湾到着バス)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1055-e2182bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |