fc2ブログ
2015台湾旅行記その6(ホライゾンクラブで軽食2)
こんばんは、リサリサです。
仕事帰りにお買い物に行ってきました。久々に洋服ゲット!しかし、とっても疲れたわ~。なんで買い物の後はこんなに疲れるのかしら・・・。



今日は台湾旅行記の続きです。(前回までの台湾旅行記はこちら→その1、その2、その3、その4、その5

ホライゾンクラブの軽食の続きです。

DSC05491.jpg

サンドウィッチも常にちゃんと用意されてました。
DSC05496.jpg

DSC05497.jpg

スナック菓子やクッキーなども。
DSC05498.jpg

DSC05499.jpg

キウイジュースをグラスに注いだもの。
DSC05510.jpg
さすがフレッシュでした。

ほんのちょっと休憩するつもりが、ついつい二人とも色々食べちゃったわけで。
DSC05505.jpg

DSC05509.jpg

DSC05508.jpg

DSC05506.jpg

ホライゾンクラブからの景色。
DSC05500.jpg

DSC05501.jpg
ちょっと窓の汚れが目立つなーってくらいですかね、ここで気になったことといえば。まあ、高いビルですし、そうそう窓の掃除もしてられいのかな。

さて、そんなわけで、ゆっくり休憩してからいったん部屋へ戻りました。戻る途中に、あ、そうだ!とホライゾンクラブのエレベータホールあたりの写真などをパチリ。
DSC05515.jpg

DSC05512.jpg

謎の像。
DSC05513.jpg

これ何だったのか。
DSC05514.jpg

その7へ続く→

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ





テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

[2015/10/23 00:30] | 台湾 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2015台湾旅行記その7(台湾MRT) | ホーム | (9回目)果実園リーベルで女子会@目黒>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1060-2c91a196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |