2015台湾旅行記その9(冰讃)
こんばんは、リサリサです。
録画しておいたアンダーワールドシリーズを黙々と観てます。今3作目が観終わったところです。なんていうか、個人的にはルシアンが復讐してもしょうがないんじゃない?って思う・・・



台湾旅行記の続きです。(前回までの台湾旅行記はこちら→その1、その2、その3、その4、その5、その6、その7、その8

済南鮮湯包でたらふく食べた後、更にデザート食べに向かった場所は、冰讃です。これまた、今回の台湾でも絶対にまた行こうかと思っていたところです。
DSC05551.jpg

DSC05545.jpg

前行った時にも書きましたが、ここマンゴーの美味しい時期にしか店を営業しないというお店で、4月~10月くらいしか営業してません。

てなわけで、私が今回頼んだものももちろん芒果雪花冰です。
DSC05547.jpg

マンゴーたっぷりのってます。
DSC05548.jpg
ここのマンゴー、本当に甘くて美味しいです。

ジョジョは今回もミックスの雪花冰を。
DSC05549.jpg
前回はスイカものってたけど、タイミングによって果物が変わるようです。

裏からも。
DSC05550.jpg
色々果物乗ってるので、これはこれで楽しく美味しいです。

やっぱり、ここ美味しい!!そして安い!!次回台湾に行く際も絶対にここに行こうと決めてます

他にも色々種類があるので、気になったものを選んでみてね。
DSC05546.jpg

ああ、時間があればもう一回ここに行きたかったな~。

その10へ続く→

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ





テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

[2015/10/26 00:30] | 台湾 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<おまかせ亭でランチ@渋谷 | ホーム | 2015台湾旅行記その8(済南鮮湯包)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1063-b362c6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |