おまかせ亭でランチ@渋谷
こんばんは、リサリサです。
リスクの神様を観終わりました。なんていうか、最後は壮大なことになりましたなぁ。でも、面白かったです!!最後まで裏切られましたとも。さて、次はどれを観ようかなっと。



先月のことですが、前々から気になっていた渋谷にあるおまかせ亭でランチをしてみました。
DSC_0476.jpg

ここ、お店は地下になってます。上の扉を開けると階段がありますので、降りて店内に入ります。
DSC_0474.jpg

私は、この日のAランチをチョイス、まずはサラダが運ばれてきました。
DSC_0466.jpg

そして、この日のAランチサーモンムニエル 1200円
DSC_0467.jpg

DSC_0468.jpg

食後にコーヒーが出てきました。これは、ミルク入れちゃってから写真撮ってみたところ。
DSC_0470.jpg
コーヒー苦手な人は早めに言えば、違うものに変更してくれるようですよ。

食後はおまかせでデザートが運ばれてきます。
DSC_0472.jpg
私はプリンでしたが、チーズケーキの人やタルトの人もいました。プリンは懐かしい感じのプリンで美味しかったです

コスパ良しでいいお店だと思います。だからこそ、人気店なのだと思います。すごく賑わってました。また行こうっと。

☆お店情報☆
住所:東京都渋谷区渋谷1-9-5 高橋ビル B1F
電話:03-3409-7369
営業時間:[月~土]11:30~15:00(L.O.14:00) 17:00~22:00(L.O.21:00)
       [日]11:30~15:00(L.O.14:00) 17:00~21:00(L.O.20:00)
定休日:日曜日・・・ですが、年内は休まず営業とのこと。
HP:http://omakasety.com/

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ





テーマ:ランチ - ジャンル:グルメ

[2015/10/27 00:30] | 渋谷 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2015台湾旅行記その10(夏威夷養生行館等) | ホーム | 2015台湾旅行記その9(冰讃)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1064-bf0b4e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |