2015台湾旅行記その10(夏威夷養生行館等)
こんばんは、リサリサです。
思いのほか、日中は暖かいですね。むしろ、日差しが暑いくらいだったりとか。でも、朝晩は結構冷えるので、今とても何を着るか迷います・・・。



台湾旅行記の続きです。(前回までの台湾旅行記はこちら→その1、その2、その3、その4、その5、その6、その7、その8、その9

冰讃で美味しい雪花冰を食べた後、ホテルオークラに立ち寄ってみました。目的は、ここのパイナップルケーキだったのですが、いやー、夜に行ってもあるわけない。タイミング的にも中秋節だったのがより拍車をかけた模様。ヌガーもなかったです。そんなわけで、ロビーでちょっとパチリ。
DSC05553.jpg

DSC05554.jpg
ちなみに、リベンジで次の日の朝早くに行ってみたけど、なかった・・・。中秋節のこのタイミング、予約して買わないと手に入れるのは厳しいみたいです。予約してみようと聞いてみたら、滞在期間中には手に入れられないくらい先を指定されたので、今回はあきらめました。次回は買ってみたいな~。

台湾来たらマッサージが楽しみの一つなので、1日の締めくくりにマッサージに行ってみました。夏威夷養生行館です。
DSC05555.jpg

DSC05556.jpg
台湾来るたびお世話になってる気がします。ちなみに、このお店3店舗あるよ。観光客が訪れる店で、雑誌にもよく紹介されてるし、もちろん日本語がわかる人がいるので安心です。マッサージもとても気持ちよかったです。

この日の足の疲れをほぐしまくった後は、ホテルへ戻りました。ターンダウンがすんでた。そして、意味なく浴衣っぽい部屋着を取ってみました。
DSC05557.jpg

一日目はこれにて終了~。

その11へ続く→

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ





テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

[2015/10/28 00:29] | 台湾 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2015台湾旅行記その11(シャングリラ朝食ブッフェ1) | ホーム | おまかせ亭でランチ@渋谷>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1065-f24798fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |