2015台湾旅行記その15(台北駅&シャングリラ軽食)
こんばんは、リサリサです。
東京ザナドゥ6話突入です。あの謎の覆面は誰なのかしら・・・。とりあえず、これでも書いたらまたゲームでもしようかなと思います。



台湾旅行記の続きです。(前回までの台湾旅行記はこちら→その1、その2、その3、その4、その5、その6、その7、その8、その9、その10、その11、その12、その13、その14

朝食ブッフェを食べた後、今まで何回か来た台湾旅行で訪れたことのなかった台北駅に行ってみました。すごい人だったうえに、みんなやたら座ってたのが印象に残ってます。
DSC05630.jpg

DSC05631.jpg

DSC05632.jpg

DSC05633.jpg

お店が色々あったので、ふらふら見てるだけでも楽しかったです。お土産を探すのもいいかも。

色々探索した後は、いったんまたシャングリラへ戻り休憩しつつこの日の軽食をつまんでみました。
DSC05634.jpg

DSC05635.jpg

DSC05636.jpg
前日とはまた内容が変わってるので、サンドウィッチもスイーツも楽しめました。ホライゾンクラブ最高。

調子にのって、この日も色々食べてみました。
DSC05637.jpg

DSC05638.jpg

DSC05640.jpg

DSC05641.jpg

この後は、この日のマッサージを受けにいったので、それはまた別記事にて。

その16へ続く

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ





テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

[2015/11/03 17:07] | 台湾 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2015台湾旅行記その16(櫻花男女健康生活館) | ホーム | 2015台湾旅行記その14(シャングリラ朝食ブッフェ4)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1071-30beb1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |