2015台湾旅行記その16(櫻花男女健康生活館)
こんばんは、リサリサです。
久しぶりの学校へ行こう!SPを楽しんでます。昔の映像が流れたりしたけど、みんな若かったねー。そして、懐かしい。面白くてよく見てた番組だったなぁ。とりあえず、観きれなかったので、続きはまた今度楽しもうっと。



台湾旅行記の続きです。(前回までの台湾旅行記はこちら→その1、その2、その3、その4、その5、その6、その7、その8、その9、その10、その11、その12、その13、その14、その15

シャングリラで少し休憩した後、なんだか結構疲れた身体全体をほぐしたくて、櫻花男女健康生活館(インファーナンニゥジアンカンセンホアグァン)通称SAKURA(さくら)に行ってみました。
DSC05649.jpg

DSC05647.jpg

DSC05648.jpg
なんだかとてもきれいで、ちょっとしたホテルっぽい感じの雰囲気でした。

そうこうしてると、個室に案内されました。やる前に撮ればよかったんだけど、施術後に撮ったので、ちょっと部屋内荒れてますが・・・。
DSC05644.jpg

テレビモニタ付き。
DSC05646.jpg

トイレも個室についてました。
DSC05642.jpg

ドリンクもどれにするか聞いてくれたので、オレンジジュースを頼んだりして至れり尽くせり。ちなみに、今回二人とも全身マッサージコース2時間だったかな?にさらに足マッサージ40分もつけてやってもらいました。そしたら、足マッサージも同時に施術だったので、別々でやってほしかったなぁって思いました。なんかもったいない気がして。次回は別でやってもらえるようお願いしようかなと思います。なんにしても、非常に気持ちよかった!!オイルで全身ほぐしてもらって、ホットタオルでパックしてもらって、もう夢の世界へ突入です。本当によかったよー、ここ。個室なのでゆったりできるし。

人気のようなので、予約することをお勧めします。女性に特におすすめかなー。

その17へ続く

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ





テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

[2015/11/04 00:30] | 台湾 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<横浜ベイホテル東急宿泊記その18(お土産編6) | ホーム | 2015台湾旅行記その15(台北駅&シャングリラ軽食)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1072-ac8b3f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |