2015台湾旅行記その18(シャングリラで休憩&ジム写真追加)
こんばんは、リサリサです。
ホワイトカラーシーズン4を観終わりました。衝撃の最終回で、これ続き早くお願い!!てなわけで、シーズン5がTVでやるのはいつかな~。早くやらないかなー。



台湾旅行記の続きです。(前回までの台湾旅行記はこちら→その1、その2、その3、その4、その5、その6、その7、その8、その9、その10、その11、その12、その13、その14、その15、その16、その17

ホテルに戻った後は、シャングリラのフィットネスジムに併設されているジャグジーに入りに行ってきました。ついでに、ちゃんと撮ってなかったジムエリアの写真もジョジョがスマホで撮影してたので追加。
IMG_1813.jpg

IMG_1812.jpg

IMG_1810.jpg

ジャグジーでは、親切な台湾人らしきおばさまにも助けられタオルのありかを教えてもらったりしながら、ゆっくりと楽しんだ後はホテルの部屋に戻って、色々なところで購入したりもらったりしたおやつで休憩しました。

まずは、スーパーで購入したチョコレートミルクティー。
DSC05673.jpg

一之軒で購入したエッグタルト
DSC05675.jpg

Amo 阿默典藏蛋糕でパイナップルケーキを購入した時にもらったチーズケーキの切れ端。
DSC05677.jpg

前もらったときにも食べたんだけど、これ美味しいです。ありがたい。
DSC05676.jpg

そうして、部屋でデザートをゆっくり堪能してからこの日は寝ました。

その19へ続く

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ





テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

[2015/11/08 00:30] | 台湾 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2015台湾旅行記その19(ホライゾンクラブ朝食1) | ホーム | 2015台湾旅行記その17(春水堂でディナー)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1076-7ad93304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |