SUPERGA(スペルガ)のスニーカー購入しました!
こんばんは、リサリサです。
久々にたくさん歩いたので、なんだかとっても疲れてます。とりあえず、アニメを観ながらこれ書いてますが、書き終わったらちょっと漫画でも読んで寝ようかなと思います。



今せっせと台湾旅行記を書いてますが、台湾に行く前に買って台湾にも履いていったスニーカーを今日はアップしておこうと思います。私が今回購入したのはSUPERGA(スペルガ)のスニーカーです。
DSC05422.jpg

たくさん色があるのでどれにしようか迷ったけど、使いやすいネイビーにしました。
DSC05423.jpg

DSC05424.jpg

DSC05429.jpg

DSC05425.jpg

DSC05430.jpg

シンプルなので、あわせやすくて旅行でも大活躍しました。底もそれなりに厚めなので、多少クッションせいがあるのもよかったです。

次はブラックかホワイトがほしいな~。

SUPERGA「スペルガ」スニーカー キャンバス2750-COTU クラシック 16色展開!メンズ(男性用)&レディース(女性用)★サイズ交換片道無料★【あす楽対応_関東】

価格:3,980円
(2015/11/20 00:30時点)
感想(78件)




良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:スニーカー - ジャンル:ファッション・ブランド

[2015/11/20 00:31] | おしゃれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2015台湾旅行記その24(シャングリラルーフトッププール) | ホーム | (3回目)4番サード魚真でディナー@渋谷>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1088-4bfc709b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |