(3回目)シャングリ・ラ ホテル 東京 (Shangri-La Hotel, Tokyo)のアフタヌーンティー
こんばんは、リサリサです。
ウォーキングデッドをがっつりと観て、シーズン2を観終わりました。続きがこれまた気になるところですが、週末までお預けかしら~。


久しぶりにアフタヌーンティーに行ってきました。シャングリ・ラ ホテル 東京 (Shangri-La Hotel, Tokyo)のロビーラウンジでのアフタヌーンティーを楽しんできました。(以前のシャングリラの記事はこちら→

このキレイに並べられた一式を見ると来たなーって思うわ~。
DSC05951.jpg

シーズナルティーの梨のアイスティー・・・だったと思う。
DSC05958.jpg

シーズナルティー 「朝」
DSC05960.jpg

スコーンにつけるジャム、ヘーゼルナッツ、クロテッドクリーム、はちみつだったかと。
DSC05963.jpg

そうこうしてると、出たーお待ちかねの3段トレイ
DSC05964.jpg

上から右回りにマロンパイ、ラズベリーとチョコのミルフィーユ、洋梨ムース
DSC05974.jpg

プレーン、シナモンレーズン、サーモン
DSC05969.jpg
今回味付きのスコーンが多かったので、ジャムなどあまり使う必要なし状態だったけど美味しかったです。

ドライトマトツナオリーヴ、モルタデッラとペコリーノチーズ、パテドシャンパーニュとフォンティナチーズ、アボカド ハラペーニョペッパーとチェダーチーズ
DSC05970.jpg
どれも丁寧に作られていて美味~。

なんだったかなー。
DSC05971.jpg

しばらく楽しんでるとこれを運んできてくれました。抹茶シェイク
DSC05972.jpg

これがねー、とても美味しかった!
DSC05973.jpg
中に抹茶ゼリーも入ってましたが、それは甘さ控えめでムースやミニマカロンとの相性もばっちり。

最後に小菓子も。
DSC05975.jpg

DSC05976.jpg

DSC05977.jpg

最後にもう1回シーズナルアイスティー頼もうと思ったら梨のリキュールがなくなったとかで、違うものを用意してくれたのですが、これも美味しかったです。が、しかしこれがなんだったか思い出せず。
DSC05978.jpg

ここまで大満足~。やっぱりシャングリラのアフタヌーンティーは最高だと思います。また行きたいなー。




良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ





テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

[2015/11/24 00:30] | ホテル食事、スイーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<2015台湾旅行記その27(ウェルカムスーパー&6星集足体養身会館) | ホーム | 2015台湾旅行記その26(シャングリラホライゾンクラブカクテルタイム2)>>
コメント
朝からおいしそ~~~なものを見てしまいました!

また来ますね~
[2015/11/24 07:13] URL | みやざきしんいち #rCWvDSVU [ 編集 ] | page top
>みやざきしんいちさん

ご訪問ありがとうございます!
めったにいけないのですが、とても美味しくておススメですよー。
[2015/11/29 16:21] URL | リサリサ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1092-8912374d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |