喜臨軒(きりんけん)でディナー@池尻大橋
こんばんは、リサリサです。
もうお休みが終了です。毎週毎週同じこと言ってますが、もう今から次のお休みに思いを馳せてます・・・。



前々から気になっていたもののずーっと行けてなかった池尻大橋にある喜臨軒(きりんけん)に行ってきました。

まずは、紹興酒と梅酒ソーダ割りで乾杯!
DSC05984.jpg

花咲クラゲの葱生姜ソース
DSC05985.jpg

『上海蟹味噌ソース』タラバ・紅ズワイカニの“柔らか蟹玉”
DSC05988.jpg

これがもう絶品!!こんなに美味しい蟹玉食べたの初めてです。
DSC05990.jpg

天然海老と季節野菜の炒め 『自家製XO醤添え』
DSC05993.jpg

上記炒め物用のソース。
DSC05992.jpg
この炒め物も美味しかったなぁ。

担々麺 “4種ナッツと自家製辣油で”
DSC05995.jpg
ハーフで頼みました。

デザートも頼んでみました。季節のデザートの梨のプリンと杏仁豆腐、マンゴープリンを一つずつ頼みました。
DSC05996.jpg

DSC05999.jpg

DSC06001.jpg

DSC06002.jpg

かぼちゃのケーキが添えられてました。
DSC05998.jpg

デザートもこれまた全部美味しい!!!添えられてたかぼちゃケーキも美味しかったなぁ。

ここ、大当たり。どれ食べても美味しかったです。一つ残念だったのは、麻辣豆腐が売り切れだったことくらい。というわけで、あんまり間を開けずにリベンジにも行ったので、そちらもいずれアップしたいと思います。

☆お店情報☆
住所:東京都世田谷区池尻3-2-5 コンフィアンス流来 B1F
電話:03-5787-6982
営業時間:ランチ:火~土 11:30~14:00(L.O) ディナー:月~土 18:00~22:15(L.O)
定休日:日曜日、月曜日のランチ
HP:https://www.facebook.com/pages/%E6%B8%A9%E6%95%85%E7%9F%A5%E6%96%B0%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E6%96%99%E7%90%86-%E5%96%9C%E8%87%A8%E8%BB%92/606313339392192

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ





テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2015/11/29 17:24] | 池尻大橋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2015台湾旅行記その29(夏威夷養生行館&バス) | ホーム | 2015台湾旅行記その28(シャンングリラ朝食ブッフェ)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1097-fd597fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |