2015台湾旅行記その29(夏威夷養生行館&バス)
こんばんは、リサリサです。
今週は、ウォーキングデッドを見る暇がなかったな~。他にも観たいのが色々あるのでつい・・・。どんどんたまっていく・・・。こりゃ、また何かをごそりと消さなくては。

台湾旅行記の続きです。(前回までの台湾旅行記はこちら→その1、その2、その3、その4、その5、その6、その7、その8、その9、その10、その11、その12、その13、その14、その15、その16、その17、その18その19、その20、その21、その22、その23、その24、その25、その26、その27、その28

朝食を食べた後、最後のマッサージを受けに夏威夷養生行館へ。初日もこのお店の違う店舗で受けたけど、今回はホテルオークラ近くのほうの店舗に行きました。最後にどうしても、角質が取りたかったの。
マッサージも受けて角質も削ってもらってつるっつるっの足裏に大満足~。ちなみに、私からは見えなかったけど、ジョジョいわく、ものすっごい削られてようです。お恥ずかしい・・・。

その後、またホテルへ戻って名残惜しいけどチェックアウトして、最後にロビー写真をパチリ。

さて、桃園空港まで行くのに、台北駅から出てるバスを使うことにしました。シャングリラから台北駅までタクシーで行ったのはよかったのですが・・・。台北バスステーションをゴロゴロ荷物ひきながらかなりあるいてやっとの思いで行ったら、見当たらずよくわからなくてインフォメーションにいたお姉さんに聞いたら「ここは違う」との衝撃発言。台北バスステーションっていっぱいあるのねー(涙)

親切なお姉さんがくれた紙。
私とジョジョが間違えて向かったのは、you are hereって書かれた左下の場所で、桃園行のバスが出てるのは右上のほうにある台北西バスステーションターミナルAだったのです。

本来の場所まで道を渡って移動しなくてはならず、これまたそこから移動時間がかなりかかりました。もう二人とも汗だく。ちょうど発車するほんのちょっと前に着いたのでよかったのですが、もう1本遅れてたら飛行機かなりギリッギリもしくは遅れたかなって感じでやばかったです。

というわけで、私達みたいに間違う人がいたりしないよう、また、私達が次回間違うことがないようここに記載しおこうと思った次第。ここでもう一回場所をアップしておこうと思います。

ちなみに、125元でしたよ。

その30へ続く

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

[2015/11/30 00:30] | 台湾 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2015台湾旅行記その30(帰り機内食) | ホーム | 喜臨軒(きりんけん)でディナー@池尻大橋>>