2015台湾旅行記その30(帰り機内食)
こんばんは、リサリサです。
今日は帰りが遅くなったので、あっという間に時間が過ぎてしまってます。そんな中、だいぶ前に録画しておいたALWAYS三丁目の夕日'64をやっと観て、感動しまくって号泣してます。いやー、あったかくていい話だわー



台湾旅行記の続きです。(前回までの台湾旅行記はこちら→その1、その2、その3、その4、その5、その6、その7、その8、その9、その10、その11、その12、その13、その14、その15、その16、その17、その18その19、その20、その21、その22、その23、その24、その25、その26、その27、その28、その29

苦労して桃園空港まで辿りついて、飛行機に乗って待ってたのですが、帰りも遅れてました。ゆっくり飲み物でも買ったと思われる女性やこれっぽちも悪いなどと思わずゆっくり乗ってくる人達のせいでね(怒)そんなこんなで、多少不機嫌になりながらの離陸ですが、機内食でちょっと機嫌がよくなる単純な私。

今回はこんな感じ。
DSC_0500.jpg

DSC_0501.jpg

もひとつはこれ。
DSC_0502.jpg

あ、アップがぼんやりしてる・・・。
DSC_0503.jpg

行きも帰りも肉しかなかったのが残念だけど、まあ仕方あるまい。ジョジョは喜んで食べてました。

私の機嫌がよくなったのはこちらのおかげ。サンドアイス~。
DSC_0505.jpg

結構大きい。
DSC_0506.jpg

DSC_0508.jpg

結構食べがいがありました。
DSC_0509.jpg

後は外を見たり、本を読んだりしてたらあっという間に日本到着!!そうして、あっという間の台湾旅行終了でした。
DSC_0510.jpg

次回からはお土産編を書きたいと思います。

その31へ続く

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ





テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

[2015/12/01 00:57] | 台湾 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<東京しょ・こ・らラスク リッチフレーク@大丸東京催事 | ホーム | 2015台湾旅行記その29(夏威夷養生行館&バス)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1099-3f9c9baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |