東京しょ・こ・らラスク リッチフレーク@大丸東京催事
こんばんは、リサリサです。
ぼんくら2の6話を観終わりました。とうとう後1話で最終回なのであっという間です。結局犯人は誰なのか・・。



もう大丸東京の催事は終わっちゃってますが、ふらりと立ち寄った際に売ってた東京しょ・こ・らラスク リッチフレークがあまりにも美味しそうなので、並んで購入しました。
DSC06006.jpg

5枚入りを購入しました。
DSC06007.jpg

DSC06009.jpg

DSC06010.jpg

これがねー、なぜもっとたくさん買わなかったのかと思うほど好みのラスクでした。もうかなり美味しかった。しっとりチョコが染みたラスクがねー、うまいのなんのですわよ。これ、基本東京駅構内、後は羽田空港でしか売ってないのです。次回羽田空港に行く際は買うわ~。チョコラスク大好きな方にはぜひおススメしたいです。お土産にもいいと思うよ!

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ





テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

[2015/12/02 00:55] | スイーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<2015台湾旅行記その31(お土産1) | ホーム | 2015台湾旅行記その30(帰り機内食)>>
コメント
これ、うまいですよね〜〜。

[2015/12/02 08:16] URL | みやざきしんいち #rCWvDSVU [ 編集 ] | page top
> あら、既にご存知でしたか!
私はつい最近これ食べて美味しくて美味しくてドハマりしました。また食べたいです。
[2015/12/12 19:23] URL | リサリサ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1100-d28aedf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |