昨日なに食べた?11巻買ったよー
こんばんは、リサリサです。
今週はなんだか身体が疲れまくりです。あんまり録画してたものも観れてないですが、とりあえず今はうたわれるもの 偽りの仮面のアニメの続きを観てます。前シリーズと違って、ちょっとコメディっぽい要素があるので、今現在はほのぼの観れてますが、またきっと後半は違った展開になってくるのかな。



久しぶりに漫画ネタをば。といっても、発売から少し経っちゃってますが、よしながふみ昨日なに食べた?の11巻を購入しました。

今回は限定版購入。
DSC06214.jpg

これがついてきたもの。
DSC06215.jpg

今回は手ぬぐいだったの。
DSC06216.jpg
お料理にも使えるようにですよ。

結構毎回美味しそうな料理が出てきて、これはマネしたいなーなどと思うのが多いのですが、今回の巻は特にそれがあった。私的にはちょっと作ってみたいのがちらほら。そのうち、ちょっと漫画を参考に料理してみたいと思います。

そういえば、最近作ってないけど、この漫画でみて作って以来ヘビロテな牛乳寒天も久々作ろうかしら!

きのう何食べた?(11) [ よしながふみ ]

価格:627円
(2015/12/17 01:58時点)
感想(11件)




【在庫あり/即出荷可】【漫画】きのう何食べた? 全巻セット (1-11巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム

価格:6,857円
(2015/12/17 01:58時点)
感想(11件)




良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ





 

テーマ:アニメ・コミック - ジャンル:アニメ・コミック

[2015/12/17 02:01] | コミック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<パティスリークレソン (Patisserie CRESSON)のケーキ@大岡山 | ホーム | 黒船の黒船カステラ@日本橋高島屋>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1115-77e9db87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |