パティスリークレソン (Patisserie CRESSON)のケーキ@大岡山
こんばんは、リサリサです。
録画していた図書館戦争1作目の映画版とドラマの図書館戦争 BOOK OF MEMORIESを観終わりました。原作読んだことないけど、面白かった~。映画版2作目もちょっと気になります。原作も全4巻+外伝2冊の計6冊あるみたいで、そっちもちょっと気になってきたわ~。まずは原作1作目かな。

図書館戦争 [ 有川浩 ]

価格:720円
(2015/12/18 00:16時点)
感想(147件)






先月のことですが、大岡山に行ったときに東急病院近くにある(大岡山駅東改札の近くです。)パティスリークレソン (Patisserie CRESSON)でケーキを買ってみました。

今回はこの3種類を買ってみました。
DSC06200.jpg

DSC06201.jpg

DSC06203.jpg

DSC06204.jpg

ケーキもプリンも美味しかったけど、プリンはちょっと想像してたのと違ったかな。玉子感たっぷりプリンかなって想像したけど、どちらかというとカスタードクリームっぽい感じでした。

ここでは、焼き菓子も買ったので、いずれ焼き菓子もアップしたいと思います。

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ





 

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

[2015/12/18 00:35] | スイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<防衛省・自衛隊「市谷台ツアー」休日特別開催に行ってきました!その1(見学) | ホーム | 昨日なに食べた?11巻買ったよー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1116-048e18e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |