フルーツパーラーフクナガでパフェを食す@四谷三丁目
こんばんは、リサリサです。
録画しておいたネコ歩きを観てもう癒されるのなんのって!津軽編前編見逃してたから再放送ありがたい~



防衛省ツアーを見て、こうやでランチを食べた後、今度は私の希望を叶えるために歩いて四谷三丁目にあるフルーツパーラーフクナガへ。(以前の記事はこちら→

前回のブログ記事を見る限り、2年ぶりの再訪となりました。久しぶりでテンションあがる私、かなり悩みながら今回はこちらのマンゴーパフェを。
DSC06149.jpg

DSC06153.jpg

DSC06151.jpg
マンゴー甘くてうまーでした。中のマンゴーシャーベットも味が濃くてうまし!!

ジョジョはメロンパフェを選んだよ。
DSC06147.jpg

DSC06154.jpg
こちらのメロンも美味しかったし、シャーベットもうまし~。

ラーメンでお腹満腹でしたが、こちらのパフェは別腹。ペロリといただきましたとも。また行きたいな。

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ





 

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

[2015/12/30 01:22] | スイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<加賀藩御用菓子司 森八の和菓子@四谷 | ホーム | (11回目)KUA`AINA(クア・アイナ)のマヒマヒサンドウィッチ@渋谷宮益坂店>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1128-34f2178c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |