マツコおススメのロイズアイスデザートサンドを食べてみたよ!
こんばんは、リサリサです。
ふと気づけばもうこんな時間!!いやー、早く書いて寝なくちゃ!しかし、もうすぐ3連休だし頑張ろう・・・。



少し前のことですがマツコの知らない世界でマツコがおススメしていた赤城乳業のロイズアイスデザートサンドが食べたくなって購入しちゃいました。
DSC06242.jpg

DSC06243.jpg

DSC06244.jpg

ビスケット部分がねー、湿った感じじゃなくてサクサクしてるの!そして、これ見た目よりも甘すぎないので、思いのほか軽くてペロリといけます。中のアイス部分には生チョコも7か所充填されてるんだよ。

ロイズ社のチョコ原料や監修の生チョコをふんだんに使用したサンドアイス。と赤城乳業のHPに説明があった通り、チョコ好きにはたまらないアイスだと思います。マツコおススメアイス、本当に美味しかった~

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ





テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

[2016/01/07 00:45] | お菓子、アイス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2015年GRAMERCY NEWYORK(グラマシーニューヨーク)のクリスマスケーキ@渋谷東急フードショー | ホーム | 2015年近江屋洋菓子店のフルーツポンチ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1136-fe710120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |