2015年GRAMERCY NEWYORK(グラマシーニューヨーク)のクリスマスケーキ@渋谷東急フードショー
こんばんは、リサリサです。
実はまだクリアしてない東京ザナドゥですが、やっとこさ最終話に突入しました!これ、まだクリアしてませんが、続編絶対にありますよね?謎この時点でまだ色々あるし・・・。



2015年のクリスマスケーキはどうしようかな~と思い、24日に覚悟して乗り込んだ渋谷東急フードショーでなんとかゲットしました。いやーわかってたけど、地獄だった混み過ぎて・・・。そんなこんなでなんとか購入したのはGRAMERCY NEWYORK(グラマシーニューヨーク)のケーキです。(今までのグラマシーニューヨーク関連の記事はこちら→

DSC06254.jpg

ホールじゃないものにしました。久しぶりに苺の乗ったショートケーキ食べたくての購入。
DSC06256.jpg

久しぶりに食べたことと、並んで苦労して購入したこともあってとても美味しかったです。食事後だったけど、思いのほかペロリでした。2016年はどこのを食べてるかなー。


良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ





テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

[2016/01/08 01:25] | スイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ラ・メゾン・デュ・ショコラ (LA MAISON DEU CHOCOLAT)のトリュフ | ホーム | マツコおススメのロイズアイスデザートサンドを食べてみたよ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1137-cf73812c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |