ラ・メゾン・デュ・ショコラ (LA MAISON DEU CHOCOLAT)のトリュフ
こんばんは、リサリサです。
1月アニメやドラマも始まり・・・どれを観るか選別するのが大変です。一日24時間じゃ足りないよー!



ジョジョが会社で貰ってきたと言って、ラ・メゾン・デュ・ショコラ (LA MAISON DEU CHOCOLAT)のトリュフをくれました。(ラメゾンデュショコラは他にも記事も書いてますので、よかったら見てね→
DSC06262.jpg

ジョジョがチョコをさほど好きじゃないことに感謝して、パカッと開けるとこちらが。
DSC06263.jpg

パクリパクリとあっという間に平らげる私。いやー、さすがに美味しかった!貰い物となれば余計にね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

そういえば、もう来月はバレンタインですって!また自分用にチョコ買わなくちゃ!

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ





テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

[2016/01/09 00:42] | スイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<防衛省・自衛隊「市谷台ツアー」休日特別開催に行ってきました!その4(土産) | ホーム | 2015年GRAMERCY NEWYORK(グラマシーニューヨーク)のクリスマスケーキ@渋谷東急フードショー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1138-3412e32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |