防衛省・自衛隊「市谷台ツアー」休日特別開催に行ってきました!その4(土産)
こんばんは、リサリサです。
毎年思うけれど、炬燵には魔物が住んでるのではないかと思う。そんなわけで、今はジョジョが寝落ちてます。



久々に防衛省・自衛隊「市谷台ツアー」休日特別開催の続きをアップしたいと思います。(その1、その2

ここからは、テンション上がって買った土産編です。今日アップするのは、自衛隊クッキーです。
DSC06264.jpg

筒形になってまして、迷彩柄に戦車などがプリントされてます。
DSC06265.jpg

中はこんな感じのクッキーが12枚入ってます。
DSC06273.jpg

DSC06274.jpg

お味はしけっていたのか、はたまたそれに近い食感なのか・・・といった感じで、まあ普通。美味しいかって言われたらうーん、普通としか。パッケージ買いだったもので~。記念としてはいいかもしれませんが。まだお土産買ってあるので、それもそのうちアップしたいと思います。

その5へ続く

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ





 

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

[2016/01/10 00:35] | お菓子、アイス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<防衛省・自衛隊「市谷台ツアー」休日特別開催に行ってきました!その5(土産) | ホーム | ラ・メゾン・デュ・ショコラ (LA MAISON DEU CHOCOLAT)のトリュフ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1139-1fe31436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |