香乃のカレーうどん@三軒茶屋
こんばんは、リサリサです。
ああ、3連休も終わりですねー・・・。気づいたら終わってたので、思いのほかゲームも進んでません。やばい、次にやりたいゲームも発売しちゃうよー!



さて、随分前のリニューアル前の香乃(こうの)には行ったことがあったのですが、リニューアル後に初めて行ってみました。まあ、リニューアルもだいーぶ前なのですが。

ジョジョは海老天カレーうどんを。
DSC06282.jpg

私は、海老天チーズカレーうどんにしました。
DSC06281.jpg

チーズは香ばしく表面が焼かれてます。
DSC06283.jpg

海老天カレーうどんの海老はクルマエビで揚げたてが1本乗ってます。辛さはそんなに辛くない控えめな感じなので、私にはちょうどいいくらい。ジョジョはもう少し辛いほうがよかったみたいですが、とても美味しいカレーうどんでしたよ!

あ、ちなみにカレーうどんは、和風と洋風の両方が選べるのですが、私もジョジョも和風を選択しました。お好みで選んでくださいね~。

さて、今回はデザートも頼んでみました。白玉です。かけるものは選べたので、黄粉と黒蜜チョイスです。
DSC06284.jpg

やわらかーい白玉で美味しかったです。
DSC06285.jpg


良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ





 

テーマ:うどん - ジャンル:グルメ

[2016/01/12 00:31] | 三軒茶屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<京だんご藤菜美のわらびもち2種 | ホーム | 防衛省・自衛隊「市谷台ツアー」休日特別開催に行ってきました!その5(土産)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1141-816eb707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |