(4回目)オンザコーナー (ON THE CORNER NO.8 BEAR POND)でランチ@渋谷
こんばんは、リサリサです。
スペシャリストのドラマが始まるにあたって、録画しておいた再放送のスペシャリストドラマを観ました。見逃してたのもあったので再放送ありがたい。おかげで、より新ドラマが楽しめそうです。



オンザコーナー (ON THE CORNER NO.8 BEAR POND)で食べたランチを今日はアップしたいと思います。(前回食べた記事はこちら→

この日のランチから選んだのはこちら。茄子のトマトソースパスタ
DSC_0539.jpg

ランチにはいつものごとくスープもついてましたが、今回は写真撮ってません。12月28日に行ったけど、ランチやっててよかった~。この日も結構賑わってたよ!

というわけで、簡単ですが、今日は疲れてるのでこれにて。さっさと寝たいと覆います。ねむいー。

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ





 

テーマ:ランチ - ジャンル:グルメ

[2016/01/14 00:39] | 三軒茶屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<のらやで冬のうどん@三軒茶屋 | ホーム | 京だんご藤菜美のわらびもち2種>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1143-18c26ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |