のらやで冬のうどん@三軒茶屋
こんばんは、リサリサです。
ここ数日で一気に録画しておいたK RETURN OF KINGSを観ちゃいました。最後みんな王が恰好よかった!!さすがにこれでキレイに完結だな。ああ、終わってしまった・・・。



のらやにまたまた行ってきました。(今までののらや記事はこちら→

いつものらやに行くと別盛天ぷらうどんばかりを食べてしまう私ですが、今回は冬のおすすめうどんの中からチゲ鍋焼きうどんを食べてみました。ごはんも別途頼みました。
DSC_0541.jpg

どーん、こんな感じ。
DSC_0540.jpg

少し辛めのうどんをあらかた平らげた後、汁にご飯をいれて食べたけどいやーうまし!冬には身体が温まるしいいと思います!

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ


テーマ:うどん - ジャンル:グルメ

[2016/01/15 01:49] | 三軒茶屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<パークハイアット東京宿泊記その1(お部屋1) | ホーム | (4回目)オンザコーナー (ON THE CORNER NO.8 BEAR POND)でランチ@渋谷>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1144-94382be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |