山下和美の「ランド」買ってみました!
こんばんは、リサリサです。
出勤時の電車でそりゃもうひどい目に・・・。今回の東京は大混乱でしたねー。朝から疲れ果てましたよ・・・。というわけで、書いたらさっさと寝たい。



ずっと気になっていて、手には取りつつ買ってなかったんだけど、やっぱり読みたいってことで山下和美「ランド」を購入しました。
DSC06549.jpg
まだ2冊しか出てないので買いやすいってのもあり・・・。

これ、結構考えさせられる感じの漫画で、まず冒頭からちょっと暗めの始まり。主人公が生まれるところから始まります。

村人を縛るしきたり、あの世と呼ばれる山の向こう、四方に鎮座する神々の姿。悲劇を背負うアンと名付けられた少女が見つめる先には希望も絶望もある。公式HPより抜粋

少しだけ気になりそうなものアップ。ほらなにこれってちょっと気になるでしょ?
DSC06550.jpg
頑なに守られてるしきたりがあったり、そんな閉ざされた村で生まれ育った主人公の物語で、なんかちょっと世界観も不思議なのよ。

気になった方は読んでみたらいいじゃない!

ランド(1) [ 山下和美 ]

価格:972円
(2016/1/19 01:57時点)
感想(3件)




ランド(2) [ 山下和美 ]

価格:864円
(2016/1/19 01:58時点)
感想(0件)




良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ


テーマ:アニメ・コミック - ジャンル:アニメ・コミック

[2016/01/19 02:01] | コミック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<パークハイアット東京宿泊記その4(お部屋4) | ホーム | パークハイアット東京宿泊記その3(お部屋3)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1149-15b4bd31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |