パークハイアット東京宿泊記その7(ライブラリー&ホテル廊下)
こんばんは、リサリサです。
本気で寒くなってきて、ますます炬燵から出られなくなってきました。炬燵サイコー!そんなぬくぬく状態で、今はコンティニアム CPS特捜班シーズン1を観てます。お正月に録画しておいたものなんだけど、これシーズン4まであるのね!シーズン2~もいつかテレビでやってくれるのかしら。



パークハイアット東京(Park Hyatt Tokyo)宿泊記の続きです。(以前の記事はこちら→その1、その2、その3、その4、その5、その6

ジランドールから宿泊するエレベータまで続く廊下はこんな感じ。
DSC06388.jpg
まさにライブラリー廊下になっていて素敵です。

絵も飾ってありました。
DSC06389.jpg

お部屋の廊下はこんな感じ。
DSC06390.jpg

廊下も絵が飾ってあります。
DSC06391.jpg

DSC06392.jpg

そうそう、部屋の扉がこれ
DSC06393.jpg

ここのホテルは鍵がこのタイプなの。
DSC06395.jpg

お誕生日ということでいただいたお花をまだ載せてなかったのでここでアップ。
DSC06334.jpg
可愛いお花~、今も我が家に飾ってあります。

日が暮れる前に撮ったホテルお部屋からの景色。
DSC06338.jpg

DSC06337.jpg

DSC06335.jpg

DSC06336.jpg

その8へ続く

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



テーマ:高級ホテル - ジャンル:旅行

[2016/01/24 19:05] | 国内旅行(国内宿泊) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<(12回目)KUA`AINA(クア・アイナ)のパンケーキ@渋谷宮益坂店 | ホーム | パークハイアット東京宿泊記その6(ジランドール2)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1153-eac7bbaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |