パークハイアット東京宿泊記その8(Club On The Park1)
こんばんは、リサリサです。
いやー、お休み終わっちゃったよ。しばらく祝日もないし先が長いのよー。とりあえず、録画しておいたものをただただやっつけながらこれ書いてます。どんどんたまっていくわー。



パークハイアット東京(Park Hyatt Tokyo)宿泊記の続きです。(以前の記事はこちら→その1、その2、その3、その4、その5、その6、その7

ディナーで満腹になった後は、今回の楽しみの一つであるClub On The Park(クラブオンザパーク)を利用することに。今回の宿泊は47Fのフィットネス施設の利用と45Fのスパ施設を無料で利用できるプランだったので。

まずは、45Fスパ施設でお着換え。こちら女性用入口。
DSC06419.jpg

入口近辺に待ち合わせに使えそうな場所もありました。
DSC06418.jpg

さて、45Fのスパ施設には入口進んでいった先に、着替えもサイズと長袖半袖別に置いてあります。
DSC_0546.jpg

ちなみに、シューズと靴下は受付で借りれました。ここを利用できない方は、別途違う場所で着替えるのかな?

ここのスパ施設ロッカールームがとても広いの!!
IMG_1894.jpg
見よ、このロッカーの数!!100人なんて余裕で一気に着替えられるんじゃないかしら。

ここのスパ施設は後々ゆっくりご紹介するとして・・・

そうして、ここでゆったり着替えた後、エレベータで47Fへ。そうすると、噂に名高いプールエリアがどーん。
IMG_1887.jpg

今回は眺めただけでプールは利用しませんでしたが、泳ぐ人や本をゆったり読んでる人など思い思いにこのエリアで過ごしてる人がいました。夜のプールは素敵だったよ。天井も高くて開放的でした。

プールの両脇がフィットネス施設になってました。右側にフィットネス施設があるの見えるかな~。同じように左にもあるわけです。
IMG_1888.jpg
右と左では置いてあるマシンが違うので、行ったり来たりしながら楽しみました。

一部マシン紹介。
IMG_1886.jpg

フィットネスエリア入口にはタオルとお水なども。こちらは無料で使用できます。
IMG_1889.jpg
有料でスポーツドリンクなども別途用意があるようです。スタッフがいるので、何かわからないことがある場合は聞けますのでご安心を。

小一時間ほど体を動かした後は、楽しみにしていたスパ施設へまた移動しました。この紹介は次にてアップしたいと思います。

その9へ続く

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



テーマ:高級ホテル - ジャンル:旅行

[2016/01/26 02:03] | 国内旅行(国内宿泊) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<麺屋 藤しろで晩御飯@三軒茶屋 | ホーム | (12回目)KUA`AINA(クア・アイナ)のパンケーキ@渋谷宮益坂店>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1154-f11f4e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |