麺屋 藤しろで晩御飯@三軒茶屋
こんばんは、リサリサです。
画面がフリーズし、そのまま一切なんの反応もないので泣く泣く落としたのですが、途中まで書いたのも何も残ってなくてもう1回書き直しでふてくされ中です。ふー、はよ書いて寝なくちゃ。



さて、ジョジョは2回目なのですが私がまだ行ったことがなかったので麺屋 藤しろに行ってみました。ブログ登場もお初です。
DSC_0555.jpg
看板光っちゃってますがお許しを。

私はつけ麺にしてみました。芳醇 鶏白湯味玉つけ麺
DSC_0551.jpg

麺あっぷ。麺は普通か中盛か聞かれたので普通にしました。200gだったかな。
DSC_0552.jpg
玉子が半熟なのが個人的にうれしい!!

つけ汁アップ
DSC_0553.jpg
見た目濃そうだな~と思ったけど、見た目よりはあっさりで太麺に絡んで美味しかったです!ちゃんと、割りスープもくれるよ。

ジョジョは芳醇 鶏白湯味玉ラーメン
IMG_1906.jpg
少しスープをもらいましたが、見た目よりはくどくない感じでした。美味しかったけど、個人的にはつけ麺のほうが好きかな(* ´ ▽ ` *)

店員さんの接客が気持ちよかったので、それも含めて好印象でした。こってりしすぎないので、女性でも美味しくいただけるんじゃないかと思います。また利用したいなと思います。


良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

[2016/01/27 01:08] | 三軒茶屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<パークハイアット東京宿泊記その9(Club On The Park2) | ホーム | パークハイアット東京宿泊記その8(Club On The Park1)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1156-3b0cd578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |